Nicotto Town



勉強会 ゴリの顔見て 大笑い

アニメ「スラムダンク」の赤木主将の家で勉強会って言ったら、最終話一歩手前くらいの話なわけで…。

朝起きてゴリの顔に書かれた落書きを見て、
二人揃って大爆笑していた三井(CV:置鮎龍太郎)とリョータ(CV:塩屋翼)が、
PS4「聖闘士星矢 ソルジャーズ・ソウル」のポセイドン編では、カノンとソレントだったもんで…。

ポセイドン編のカノンは「兄弟揃って神になり損ねたな」とか「殺すにも戦うにも値しない男だ」とか
散々なこと言われまくってたのに、ハーデス編になった途端にカッコよくなっちゃって…。

私が書いているお話の「くまくま絵日記」のカノンは、聖闘士星矢のカノンがモチーフだったりする。
ホントは、カノンはサガの双子の弟なんだけど、あえて逆にしてます。紛らわしかったかな?
兄は「カノン」だから弟は「ソナタ」だなって感じで、関連付けて双子の騎士団長の名前を付けてみた。
後輩のビリオンちゃんのことを二人はどう思ってるのか?現在思案中の蘭々でした。
キミは小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.