Nicotto Town



クリア出来ました(^_-)-☆

画像

ヤッターマン(^_^)(^_^) 皆さんより

数日遅くのクリアと成りました^^最後まで
暖かい支援ありがとうございました^^
矢張りホッとしますね(^^♪ 未だの方
充分期間有ります、クリア迄大食い伺います。
之で4月1日から10日間安心して休めます。
留守にしますので宜しくお願い致します(ペコリ)

アバター
2023/03/28 16:22
結さん有難う(^_^)(^_^) 毎回人依り数日は遅い;
其れdでもクリアしたらホッとしますね^^
毎朝ニコ店、ホーム伺いステキ、お水の
配達させて頂いてますが、書き込み出来ませんし、日記に
書くほどでも無く素通りでゴメンネ;此れからも無言訪問と
成ると思いますが^^ 春ですね~ 一気に桜が咲きました^^
此の時期は雨が多いですし、、、本当に花の命は、、ですね(>_<)
此れからも宜しくお願い致します。
アバター
2023/03/28 14:44
こんにちは、遅れましたがイベントクリアおめでとうさんです:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*::*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

パチパチパチ~~~:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:お疲れ様でした~~~

今日は春らしい一日ですね~~~
アバター
2023/03/24 04:50
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気で
目が覚めました^^ニコ店も皆さんクリア出来、
今回のイベントも終わろうとしてますね^^又
直ぐ次が;;、、、、、でも暖かく成りました^^
直ぐ桜満開と成る事でしょう^^今日もヨロピコ。
アバター
2023/03/23 23:47
ひまねえちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜&店イベ、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

遅まきながら、お祝いのご挨拶をば~♪(∀`*ゞ)エヘヘ
イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

花冷えの時期ゆえ、くれぐれもお体にお気を付けくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、花金もガンバルンバ~♥◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン
アバター
2023/03/23 18:05
総悟さんニコイベお祝いコメありがとうございました。
皆さんが早いのには毎回ビックリします^^
クリア出来ホッとしてます^^支援に感謝です。
次、又、直ぐ、イベント有るのでしょうね;;
アバター
2023/03/23 18:02
花ぴんちゃん、有難う^^
です、です、料理の出し忘れに
気を使わないだけでも安心です^^
有難う^^
アバター
2023/03/23 09:17
ひまわりさんおはようです(・ω・)ノ
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成!!
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした
可愛いワンコ巻きずしGET~~一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2023/03/23 07:45
2,000皿達成おめでとうございます\(^o^)/
料理出しの心配が減り、ホット一息ですね~♪
おt彼様でした(*^^*)
アバター
2023/03/23 04:54
エルダさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気で
目が覚めました^^最後まで支援に感謝です^^
矢張りホッとします^^有難うね(^_-)-☆
未だ夢の中かな^^
アバター
2023/03/23 04:53
乙女(旧)さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
毎朝目が覚めて、さぁ~今日も元気で、、と、、ね。
クリア出来ホッとしてます^^矢張り気持ちの
持ち様で安心します、最後まで支援有難とう^^
です、です、毎日が楽しみです、こうして
逢えるまで楽しんでるのが一番かもね、逢えば
アッと言う間に終わる;;
アバター
2023/03/23 04:49
☆ゆきさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気で
目が覚めました^^最後まで支援ありがとうございました。
┐(´д`)┌ヤレヤレです;之で安心して遊べます^^
今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/03/23 04:48
noKoさん、( ノ゚Д゚)おはよう
お陰様でクリア出来ました(^_-)-☆
最後まで支援有難う^^お互い
ホッとするよね^^今日も元気で
過ごしましょうね^^
アバター
2023/03/22 21:34
クリアおめでとうございます^^
終わるとほっとしますね
アバター
2023/03/22 19:30
ひまわりさん 店イベクリアおめでとう(^_^)∠※PAN!
まだまだ期間がありますから
全然遅くないですよ~
でも ホッとしますよね(*^^*)
もう後は4月に向けて猪突猛進 、_( ^ω^ )_, ブーン
今の楽しみがちっぽけに感じるほど
楽しく充実した日々になりますように (^人 ^)
アバター
2023/03/22 18:59
こんばんは。
2000皿達成おめでとうございます!
お疲れさまでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2023/03/22 18:12
わぁ~~いわぁ~~い♬
達成おめでとう~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
一緒に達成だね~良かったよ~✿
お疲れさま~(∩´∀`)∩✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.