Nicotto Town



ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。琉璃です。


かなり長い間ログアウトしていましたが、少しだけ舞い戻ってみる事にしました。
しかし、あまりにブランクがありすぎて仕様が分からない・・!
ぼちぼちやっていきたいと思います。

ニコッとタウンをやっていた当時は一桁の子供だったのですが、なんというか・・元気が有り余ってたんでしょうね。黒歴史ではあるのですが、子供の時なりに旅行に行って楽しかったとか、習い事がめんどくさいとか、色々なことを感じて日記を書いていた事は間違いないです。
ただ、自分の事を「大人っぽいお姉さん」だと思って書くのはやめてほしかったなと思います。

大人になった私は、びっくりするような漆黒の企業に入って一瞬で身体を壊しました。
ニコッとタウンも、まだもう少し療養期間が伸びそうなので再開した次第です。
子供の頃の夢も自信も今は無くなりましたが、相変わらず演劇や芸術は好きだし、人としては昔よりも成長できたかなと思います。

当時のニコッとタウンでお話してくださった方々、右腕が疼くようなノリの子供に優しく接していただき、ありがとうございました。

また少しずつ時間がある時に遊びに来ようと思います。


アバター
2023/06/23 15:06
こんにちわ。もし間違っていたらすみません。
確か、音楽とかクラシック系も好きな方だったでしょうか?

一人確かランダム訪問をさせて頂いた中に、そのような方がいたのを記憶に残っているのですが。
もしそうであればよろしいのですが。

私はなかなか音楽の方はご無沙汰しているのですが、
習った歌曲だけでも歌えるように、聴き続け、当時先生からどのような注意をされていたか
思い出しつつ楽しむことがありますね。

療養されているとのこと。
どんな病気でも大変さに差には重い軽いもないと思っています。
学生時代、回りの皆さんが余りにも優秀で、実技ではやっていけないと
夢をあきらめたので何となくですが気持ちが少々分かるような気がします。

ニコみせイベ始まりましたが、時間の許す限り支援の方もさせて頂きたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2023/03/24 12:33
初めまして足跡から訪問しました。
私も最近戻ってきた者です(≧▽≦)
私の場合、数年前は大人に片足突っ込んでいたはずなんですが、いたたたたな記事とかあったりします
なんだかタイムカプセルみたいですよね。

体調お大事になさってください。
またニコッとタウンで楽しく過ごせますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.