Nicotto Town



最近

ブルーベリー黒酢に、はまってます

牛乳と割って飲んだら、めっちゃおいしい
ヨーグルトジュースみたいで^^

コレステロールにも、いいらしいから、酢は
コレステロール値、高かったので、今度の検査では、落ちてるかなー
っと、ちょっと、楽しみ

アバター
2023/03/24 22:45
夏子さん、うんうん、いい結果がでるといいなー

ひよりちゃん、そそ、おいしいの^^ いいこと~

ゆかたん、おひさーw 結果よかったら、連絡しますね^^

Rosyさん、黒酢がいいらしいよ?
アバター
2023/03/23 18:58
ブルーベリー黒酢、良さそうですね^^
コレステロールに効くなら私も・・。
アバター
2023/03/22 23:25
こんばんは(*^^*)
少し久しぶりですw
何だか体に良さそう!
私もコレステロール値高いので良い結果なら真似したいですw
アバター
2023/03/22 16:21
みるにちゃんお久~~~
ブルーベリー黒酢って、名前だけでカラダに良さそう!
美味しく続けられたらなによりだね^^
アバター
2023/03/22 09:58
おはよぅ~いい結果が出るといいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.