Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 3

4択ーーバラエティーです

アバター
2023/03/26 09:56
(৹˃ᗝ˂৹) みゅうちゃ~~ん!!

またまた頂戴してしまって ホント嬉しいやら申し訳ないやら。
旦那さんの年金だけで暮らしてるので(^▽^;) ガーデンイベは
ものすごい散財するから 最近は 手を出せずにいるので
本当に有難くて 泣けてきます( ᵕ_ᵕ̩̩ )

ポイントがたまってきたので このコーデにするか狸のお家にするかで
迷ってたんだけど これを頂戴したおかげで まさかのお家が
GET出来そうな・・・(☉_☉) 本当に本当にありがとうね!
次々回の日記で使わせていただきますね(⑅•ᴗ•⑅)
ただただ 感謝しかありません。

お身体はいかがでしょうか・・・
どうぞご無理のない範囲でニコタを続けて下さいね(^_^)
アバター
2023/03/22 20:44
両ちゃん侍ジャパン14年振りの快挙です
おめでとうございます(^_^)/~
楽しい時間を過ごせました
アバター
2023/03/22 20:23
侍ジャパン 世界一おめでとうです
大谷の気迫が鳥肌を立つほどの最後の締めくくりでした
有難うございます
アバター
2023/03/22 13:25
あずささんのセンスの良さに買ってしまいました
真似てごめんね袴の色が素敵です
アバター
2023/03/22 12:28
こんにちは~^^
袴買われたんですね(^^♪
お似合いでとっても素敵です~(#^.^#)
この色 綺麗ですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.