Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 5

今日も9個と嬉しいな~日が長くなったとはいえ

未だ外位、天気はどうかな~?良ければ洗濯したい。
でも、予報は良く無いな~
皆さんニコ店イベントもボツボツクリアの声が;
焦らずマイペースで進みましょう(^_-)-☆
今日も良い一日を^^

アバター
2023/03/22 15:57
乙女(旧)さん、名古屋と言って一番に
感じることはね、確実では無いかもですが
名古屋の結婚式は、家が傾くほどの用意をすると
聞いたこと有りますが、本当かな? ニコ店も、今から
行って見ますがクリア出来てると^^普通に閉店に成らぬ様
気を付けてても何度か切らす(苦笑)でも、終われば
ホッとしますよね、ゆっくりしてね^^
アバター
2023/03/22 12:52
ひまわりさん こんにちは^^
コメントありがとうございます(*^─^*)

いろんな遊びが有るようで 皆さんそれぞれに楽しまれているようです
名古屋観光レポートは友さんの日記にあったのが
あまりに面白かったので転載させていただきました(´∀`*)ウフ
ひまわりさんも一緒に名古屋観光が出来て嬉しいです

店イベは何度も売り切れを出してしまったので
内心焦っておりましたが
本当に皆様のご支援のおかげです ┏○))ペコ
ひまわりさんも後少しですね
ファイトォ・.*:+:(n'∀')η:+:*.・
アバター
2023/03/22 11:42
にこりんちゃん は~い、
大成功でした、明日も多いと
いいな~ 今は良い天気で
暖かいですよ~
アバター
2023/03/22 11:41
花ぴんちゃん、伊奈は良い天気です、、が
朝歩こうと外見たら、真っ白、視界O;
やぁめた~っと、 部屋で遊んでて先程外
見たらピンカーン、 もう今更歩き無し(笑)で、
今日はパスしました;雪も、もう終わりですね^^
本当の?春到来かな?
アバター
2023/03/22 08:00
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
たくさん出ましたね!大成功~
今日も楽しくね。
アバター
2023/03/22 07:30
キラキラは同じ~まあまあだよね~♪

今日も晴れ、天気が良いと気持ちが良いわ。
花畑の雪はあと少し、2~3日で消えそう、
散歩の靴も夏用に替えて春だわ~。

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/03/22 06:43
noKoさん、オメデトウ、何度でもオメデトウ、
矢張り終わるとホッとするよね^^後は
リラックスしてね^^キラキラは残念っだったね;;
では今日も一日宜しくお願い致します。
アバター
2023/03/22 06:27
ひまちゃん、おっはよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
ちょっとだけお先に店イベ完売できました、いっぱいのご支援ありがとうございました✿(*^-^*)✿

きらきら羨ましいなぁ~ミミ様だったよ~(;^ω^)あらら・・・
こういうのが続かないで欲しいわぁ~~(/ω\)エヘッヘ・・・^^;

今日も元気にスタートだぁ~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.