Nicotto Town



うさぎさんのお友達

お友達出来たよ

もらったステキコーデ♪:31


今日のキラキラは、ニコット山と展望広場で合計8個。


4択は、バラエティー。
お正月によく見る番組は?という質問。
他は、ドキュメンタリー 音楽番組 スポーツ番組

バラエティーが1番多く放送されてるからかな。
スポーツといえば、箱根駅伝だよね。
自分は大学には行っていないので出身校とかないけど、
駅伝観るのは好き。
中学の時は、選手にも選ばれたんだ。(陸上部ではなかったけど)
市の中学の大会で走ったの。
小さな市だったから、中学校が3校しかなかったんだけどねw
(全校入賞( *´艸`))
今は合併されて、すごく多くなっているわ。


今日のコーデは、お友達出来たよ。
頭の上のうさぎさんに狸さんのお友達が。

プレゼント企画に当選して、まとうつつじと
くっつきニンニン狸(赤)をプレゼントしていただきました。
貴重なアイテムとても嬉しかったです(*^▽^*)
ありがとうございました<(_ _)>

うさぎさん、仲良くしてあげてね(^_-)-☆

アバター
2023/03/22 23:04
>ティーティーさん
ありがとうございます(*^^*)
そうですか?それならよかったです(^_-)-☆
アバター
2023/03/22 22:16
企画当選おめでとうございます。
このコーデだと、ウサギとタヌキが仲良しに見えます。
アバター
2023/03/22 18:22
>るぷぅさん
前にも言ってたよね。
テレビのない生活、私には考えられないです(>_<)
おーっ!沿道に応援に!
私も広島に住んでいた時、男子の都道府県駅伝が広島で開催されて
観に行ったことあるよ(*^^*)

うわぁ!そういえば、そんな話あったね。
仲良くできないかなぁ(;_;)
アバター
2023/03/22 18:18
>夏子ちゃん
(。´・ω・)ん?キラキラ集め忘れちゃったのかな?

すごいですよね、ミラクル。
アバター
2023/03/22 17:46
実はテレビないのですw 5年ほど前から(°Д°)テレビミナイ
私も、箱根駅伝とかマラソンとか見るの好きですー(´ω`*)
マラソンコースの沿道沿いに住んでるコトもあって、応援しに行きますw
ウサギさんと、タヌキさん、昔話にあったような・・・ カチカチヤマ?
アバター
2023/03/22 04:44
つつじのミラクルですね^^おめでとう。
アバター
2023/03/22 04:44
また集めに行かなかったみたい・・・ああ;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.