Nicotto Town



3/22 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:131

キラキラ 山・展望


4択 バラエティ

アバター
2023/03/23 00:34
こんばんは。
WBC決勝戦朝から見れなかったのでまた録画して夕方に見ていました。
結果だけ知っているからと思ったけどやはり凄かったですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/03/22 20:28
あきりだちゃ~ん今朝のWBC大興奮だったね~♪ 
わたすもトレードそっちのけでテレビみながら大興奮だったよw
野球9 仕事1で頑張りましたw
でもお昼になるとちゃんとお腹がすくんだよね~pp
大戸屋で満腹食べて眠くなっちゃったよw

中日の髙橋宏斗は最高にいい選手だね!まだ20だよ~
アメリカもヒロトめちゃくちゃ褒めてたよw
トラウト ゴールドシュミットを三振!
あきりだちゃんも今朝は応援頑張り過ぎてお昼ご飯たくさんたべたでしょ?w
お化粧は大丈夫?wマスクもあるし目と眉毛だけちょちょちょってw
アバター
2023/03/22 06:17
あきちゃん おはようございます
かわいい少女 森で何をする〜?
もしや木いちごの精かしら?
キラキラ美しく輝く
透き通るような瑞々しさ

食べちゃうよ〜!(笑) 
今日もいいことがありますように!
アバター
2023/03/22 04:41
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

史上最強の侍ジャパン、最終決戦!
心置きなく、大和魂見せてやれ!
楽しんで笑おう!いざ出陣!

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.