Nicotto Town


なおちゃん


3/22   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 3

末広がりの 8個 いいでしょう www



今日の4択は バラエティー でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

お正月によく見る番組は?

他には 音楽番組、 ドキュメンタリー、 スポーツ番組

4択問題に 季節感がないのはいつもだけれど なんで今頃 お正月番組?
3月も 残り10日を切ったのにね~

アバター
2023/03/30 00:26
一緒に行きたかった、お城の桜です。
       ↓
https://ameblo.jp/silverpen8/entry-12795989699.html
アバター
2023/03/23 00:29
こんばんは。
本当に侍ジャパンの世界一は最高でした。
このところ日本はダメダメな話題ばかりだったので、
久しぶりにテンションが上がりました!(^^♪
アバター
2023/03/22 23:55
再びこんばんは。
そう言えばお正月近辺に夜中にドラマをずっと流していた局もありましたね。
アバター
2023/03/22 23:39
お祝いをありがとうございます^^
アバター
2023/03/22 23:32
ツバメおらんくなったね( ̄▽ ̄)
先の戦いで殉職したんかなぁ~w
しばらく雨が続くらしいよ~
通院しいや~w
アバター
2023/03/22 23:28
こんばんは!侍JAPANやってくれたね~世界一。勝った瞬間テレビ観てたよ。凄いね~
アバター
2023/03/22 23:26
こんばんは。
日本、優勝しましたね~!
記念に無料でお弁当を配布するニュースがあり、羨ましかったです(笑)
アバター
2023/03/22 23:25
こんばんは^^

侍ジャパン 勝ったね〜 優勝したね(⌒▽⌒)
一日テンション上がりっぱなしでした♪
用事があって出かけなくちゃだったんだけど
優勝を確認してから出かけました〜
日本中が元気と感動でいっぱいになったよねo(^▽^)o

午後から車で出かけたら桜がだいぶ開いてきてて
週末ぐらいが見頃になりそう
お天気が心配ですね
週明けまでお花が持ってくれると良いなあ〜
アバター
2023/03/22 23:08
こんばんは!お祝いコメありがとうございます✿ご支援感謝です!(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ
アバター
2023/03/22 23:07
WBC、ドラマティックだったね〜!^^
洗濯物はこれまで天気悪くて室内干しだったから、久しぶりに外干せて気持ちいい!^^
アバター
2023/03/22 22:34
こんばんは。
WBCで感動しました。ステキとお水をどうぞ^^
アバター
2023/03/22 22:24
こんばんは♪お陰様でニコ店2000皿達成しました、ありがとうございました♪
引き続き応援に参りますね^^
アバター
2023/03/22 22:02
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/03/22 21:44
こんばんは♪

今日は朝からWBCに釘付けでした^^
最後までハラハラドキドキワクワクさせてもらいました(●^o^●)
こんなに応援したWBCは初めてだわ~~ww
いっぱい元気をもらいました(*^^)v
スポーツっていいよね^^

明日はロングメンテ・・・
どっちみち明日は出かけてるのでいいんだけど^^;
また夜がバタバタするね~(-_-;)
アバター
2023/03/22 21:44
おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
昨日はお墓参りお疲れ様でした^^
WBC戦優勝、本当に良かったですね^^
今日は耳鼻咽喉科の通院でしたが、次々に用事が出来て
ストレスかな?体調が整いませんA^^;
了解です(`・ω・´)ゞ
なおちゃんも寒暖差にお気を付けてです<(_ _)>
アバター
2023/03/22 21:42
こんばんは 侍ジャパン優勝したね 今日もすごくいい試合だったね おめでとう 感激だよ
アバター
2023/03/22 21:36
こんばんは~
侍Japanの優勝嬉しいですね♪
感動で涙が出ました(´;ω;`)
悪いニュースや話題が多かっただけに余計です
久々に明るい気持ちにもなれました♪
それに野球選手の事が少しだけ分かるようになりました(^-^;
アバター
2023/03/22 21:01
なおちゃ~今朝のWBCで元気いっぱい貰えたね~♪
ぶちょも仕事にまったく集中できず野球9 仕事1で頑張ったよw
でもさ~侍Japanの応援頑張り過ぎたのかお昼腹ペコでw
大戸屋で大盛食べてきたよw

明日も横浜に用事があるからお昼も夜も美味しいの食べちゃうぞ~
崎陽軒の炒飯弁当売ってるといいんだけどな・・
なおちゃん今夜は日本優勝のお祝いで美味しいの食べたかな~
ぶちょは中玉トマト8個もたべちゃったw血液サラサラになっちゃうw
アバター
2023/03/22 20:59
今夜参鶏湯を作ろうと思ってレシピ検索。「ナツメ」が見つからず、成城石井まで買いに行ったよ(笑)
アバター
2023/03/22 20:53
こんばんは。
祝WBC優勝~♪
普段は野球見ないけど、今回のWBCはチラ見だけど楽しかった。
胴上げでヌートバー選手が恐そうな表情していたのが可愛かったわ。
アバター
2023/03/22 20:50
こんばんは(*^^*)
いつもあたたかなコメントありがとうございます^^
WBC優勝しましたね♪♪
アバター
2023/03/22 19:54
なおちゃん^^
お祝コメ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

こちらめっちゃいい天気でおお洗濯しました。
また崩れるようですもんね。

今夜はクラムチャウダー久しぶりに作りましたw
美味し^^
アバター
2023/03/22 19:39
おこんばんは なおちゃん~♪

今日もWBCが楽しかったね ハラハラした分
優勝がものすごく嬉しかったしあのチーム最高だわ。
私も野球には興味がないんだけど(昔は好きだった)
今回ものすごくはまったよ~

今日は暑いぐらいの陽気 良いお天気だったね♪

なおちゃん 私は今日お墓参りに行って来たんだけど
お寺の昨夜や私の町の桜もほぼ満開だったよ~

ライフ 私はシルバーかな?2回目で出たんだけど
テーブル欲しさにもう少し回しちゃった ライフは交換とか
ギフトが出来ないので残念だよね(涙)

ホント 何で今お正月の問題なのかしら?(汗)

今回の新作はネコちゃんだけの予定だよ~
アバター
2023/03/22 19:25
こんばんは!今日は晴れたのでシーツとタオルケット外に干したよー!^^
アバター
2023/03/22 19:12
こんばんは♪
やっぱりあの服だと履き物試しますよね(笑
私も一瞬ですっぽんぽんになりました~ (≧▽≦)
アバター
2023/03/22 19:02
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

侍ジャパン優勝♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!リアルタイムで見たかったぁ!残念www
まぁ 誰かがパソで見ているから 途中経過は入ってきてましたが・・仕事しろ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

新作はピグならこれも即買い う~^ん来週も気になるからなぁ 困っちゃう
アバター
2023/03/22 18:53
❤こんばんは 今日は扇風機が要るくらいの暑さだった。(;・∀・)
アバター
2023/03/22 18:40
こんばんは~ イベント達成にご協力くださり、有難うございました!
アバター
2023/03/22 18:16
こんばんは(๑╹◡╹)ノ"☆
チーム全員が素晴らしかった☆WBCロスが続きそうです('◇')ゞ
。。。って今までほとんど野球に興味が無かった私です(≧◇≦)
アバター
2023/03/22 18:15
こんばんは。
侍ジャパン世界一!!!(∩´∀`)∩バンザーイ!!
感無量です(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ!
もう応援し過ぎて疲れました!(^_^;)
今日からはフィギュアスケート。こちらも目が離せませんw楽しみです

今日のキラキラは3と5でした
タウンイベは 中央広場 左と左でまたまた今日も45のWでしたよ!
アバター
2023/03/22 17:37
こんにちは^^とこんばんは^^の間です。

侍ジャパンの歓喜の中、店イベクリアすることができました。ご協力ご支援に感謝です。ありがとうございます。でも、世間の話題は侍ジャパン一色で岸田総理のウクライナ訪問やわたしのイベクリアが影にかすんでしまいましたw
アバター
2023/03/22 17:27
こんにちわぁ^^ノ
店イベのお祝いメッセージ有難うございまぁす(*^^*)
普段はあまり野球に興味が無いけど、今日はさすがに朝から
WBC観戦しましたぁ^^b
アバター
2023/03/22 15:51
いつのころからか、季節感がなくなったよね
お正月といえば、なんて、もう、一昔前だもんなあ
アバター
2023/03/22 15:41
こんにちは~^^
三味線素敵ですね(^^♪

イベクリお祝いありがとうございましたm(__)m^^
アバター
2023/03/22 15:01
こんにちは
侍ジャパン優勝に感動しました。
イベ達成しました、ご支援有難うございました。
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/03/22 14:31
こんにちは~ 

今日はどこもWBCの話題で持ち切りですね。
TVの前にいつ終わるかわからない時間拘束されるのがイヤでダイジェストで結果だけ
確認してました。
流石に今日は決勝と言うことで時々試合をチェックしてましたが… 
やはり優勝となると嬉しいものですね。

今日も朝から晴れ渡って暖かな陽射しが溢れてました。
明日からは来週の月曜まで雨の予報ですね。
昨日出かけたついでに桜を見ておいて正解だったかも。
アバター
2023/03/22 13:24
東京だけ桜咲くの早過ぎて不気味だよね(;^ω^)
鹿児島とか聞いてないのに・・・。
こっちも日当たりのいい所はボチボチ咲いてるけど、あんなに満開じゃないし。

それにしてもWBC勝ったのか!!Σ(゚Д゚)
体調悪くて終始見てないけど、凄いね~(*´▽`*)
今日平日だから、リアルタイムで見られなかった人多くて、ヤキモキしたんだろうな(* ´艸`)
アバター
2023/03/22 12:00
こんちゃ~^^店イベクリアしました~!ご支援ありがとうございました^^
アバター
2023/03/22 11:13
こんにちは♪
苺農家の叔父さんから立派な苺を頂きました(・~・)゛モグモグ
毎年ありがたや~♪
アバター
2023/03/22 09:44
こんにちは~♪ 
新作はスケバンでしたね シンプルなら買いますねw
今日はかき揚げとざるそばです ちょっと暑いくらいですね^^
アバター
2023/03/22 09:38
なおちゃん、お早うございます。
昨日はリアで観れなかったWBC,応援中。
リードしてます。すごい!
がんばれ、侍ジャパン!
アバター
2023/03/22 08:10
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は晴れて25℃だって昨日より8℃高いよヾ(≧▽≦)ノ
夏日になるから暖かいらしいわ~
明日からはまたお天気崩れるからね

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2023/03/22 07:19
おはようございます。
昨日の試合はしびれましたね(・∀・)ウン!!
アバター
2023/03/22 06:53
おはようございます♪九州~四国で雨、西日本で夏日になるかも!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/03/22 06:26
おはよう。曇っています。
アバター
2023/03/22 06:22
おはようさん・・イベ達成・・応援ありがとう
桜今週は見所だろうね・・昔のような
むしろを引いて・・お花見って見なくなったね
さぁ今日もたのしくね
アバター
2023/03/22 05:57
昨日はポイント集めもわsyれちやったです(;^ω^)

コーデ素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/03/22 05:14
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

思った思っ
いまお正月でもなんでもないのにww

むしろ年度末なんすけどねw
アバター
2023/03/22 04:26
こんばんは✿︎
今夜は、とうとうスマホで伝言板に書き込むことが全くできません!
なのでP Cで訪問中です。iPadでやってみようかとも思ったのですが、スマホと同じ結果なら
時間の無駄になるのでP Cにしました。

了解しました。コーデ投稿の件、そういう時はなおちゃんさんにお知らせしますね。
毎日は投稿しないアバターさんも珍しくないようですし、投稿しないの?と
なおちゃんさんに、圧迫感を与えるのではないかという理由で迷いました。
そう言ってくださって安堵しました٩( ᐛ )و
アバター
2023/03/22 03:05
こんばんは(*´ω`*)
ステプお水ぽちっと☆
後程もぐもぐ4皿ご馳走になります♪((*ノд`*))

キラキラの所得数はもっと増やすべき。
もしくはアイテムをもっと安くするべき(´;д;`)
アバター
2023/03/22 02:13
こんばんは♪
卒業していくのはやはり寂しいものがありますね。
毎年のことですが、これだけは慣れないです^^;
WBCはここまで来たら優勝してほしいですね。
明日に期待します(^_^)
アバター
2023/03/22 00:48
こんばんは。
お正月はバラエティよりも眠っていたい・・・かも。
ポチッとな凸
アバター
2023/03/22 00:29
こんばんは(^^)
今日は花見する人多かったね(^^)
こっちは良くて7分咲きのような気がする(^^ゞ
週末は雨だね(^^;
アバター
2023/03/22 00:25
たっだいまぁ~♪夜食はタコライス♪これから洗濯とお風呂♪侍ジャパン劇的サヨナラ勝利♪Σd(゜◇゜d)
9回ウラまでやきもきしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.