Nicotto Town



いや~wWBC感動した^^

そんなに野球見る方じゃなかったんだけど

今日のWBCは本当に感動した^^

最終回に逆転サヨナラ勝ちってドラマみたいだった^^

感動をありがとう!サムライジャパン!

目指せ世界一!頑張れサムライジャパン!

アバター
2023/03/26 19:49
イドさん^^はじめまして。こんばんは。

返信遅くなってもうしわけありませんm(__)m
ここの使い方まだよくわからなくて^^;
いただいたコメントへの返信はこれでできてますかね汗

WBC日本優勝しましたねヾ(*´∀`*)ノおめでとうございます!
今回のWBCは全試合熱かったですね~
色んなドラマがあって全てが最高の試合でしたね^^

早くも次のWBCが楽しみです^^
アバター
2023/03/21 16:52
通りすがりのイドです。
私も野球は見ない人なのですがWBCだけは別ですw
今日は本当にいい試合でしたね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.