Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ペット海浜公園 5

期待は外れた~でも、15個は有難いです^^

早いですよね 毎日が過ぎるのが;;
今朝のワクワクドキドキも終わり、何時もの様に
楽しく一日過ごしま~す^^皆さんも
良い一日を(^_-)-☆

アバター
2023/03/22 05:53
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気ですか^^
ご先祖を大事にしてるノエルさん、きっと、何かの時には
ご先祖様が守って呉れますよ^^
今日も元気で過ごしましょうね^^
アバター
2023/03/22 05:51
サニぽんちゃん、有難うね(^_-)-☆
何時も温かいエール送ってくれて^^
お陰様で今晩にもクリア出来そうです^^
皆早いよ;之でも私としたら、早いと(苦笑)
今日も元気で過ごしましょうね^^
アバター
2023/03/21 23:47
ひまねえちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
春彼岸の祝日火曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
花冷えの時期ゆえ、体調を崩さぬようお気を付けくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/03/21 20:25
こんばんは☆ 最後迄ご油断無く~☆
うちの後發組4だるまも慎重に歩を進めております.♬

頑張んべ~~!!
アバター
2023/03/21 16:45
乙女(旧)さん、ご苦労様でした^^
全て終わり良かったですね^^此方も
時々思い出したように降ってます、、が、
朝方は(ウオーキング中)降らずに助かりました、
後は家から一歩も出てませんし(笑)天気
関係ナッシングで~す、今日も平和に終わろうと
してます、では、此れにて、又明日お会いしましょうね^^
桜は此方も迄です、咲き掛かれば一気でしょね^^
アバター
2023/03/21 16:25
ひまわりさん こんにちは^^
今週はこの後雨が続く予報なので 雨が降る前にと
いろいろやっていたら すっかり遅くなってしまいました^^;
時々 パラリと来ましたが 本格的には先程からで
やりたい事が概ね終わってホッとしています
桜も開花宣言は出されたものの まだ見頃までにはなっておらず
この雨が上がったら 一斉に咲くのでしょうか
春本番の予感ですね(*^─^*)
アバター
2023/03/21 16:15
サニぽんちゃん、自分は即クリアしても
皆のお世話で気が抜けませんね^^でも、順調ですよね^^
期間内には皆クリア間違いなし、お陰様で私も今日現在
1654皿で後一息です^^何時も気遣って頂き有難う^^
イベクリ終わらせて心おきなく10日間留守に致します。
アバター
2023/03/21 13:27
こんちゃ.♬ お蔭様を以ちましてSUNNY家後發組4だるま總員1,000超えで
当初の目標をパスいたました.♡ これで誰1人欠くこと無くゴール目指せそうです♪

ラス迄、共に頑張りましょー.♡彡 ヽ(´∀`*)ノ
アバター
2023/03/21 11:47
花ぴんちゃん、思った通り早い(^_-)-☆
毎回だからニコ店イベント、少しも苦にも
成らないでしょう^^本当におめでとう^^後少し
支援お願いね(ペコリ)
アバター
2023/03/21 11:43
noKoさん、吉良北 同じ、同じ(^_-)-☆
偉いっ、歩いてるんだ^^毎日の
積み重ねで少しづつ体力アップに、、、
ですよね^^頑張って続けましょう(^^♪
今日も残り半日宜しくね~ん^^
アバター
2023/03/21 11:39
でっかい森のくまさん、キラキラは少し少な目;;
之ばかりは仕方ないですよね: リラックス
出来てますか?何時も支援有難う^^ボツボツ
クリアの声が;;私も後2日かな?クリア迄
4皿頂きに伺います^^
アバター
2023/03/21 11:22
キラキラのピンクデーは二桁確定でもらえるから、
うれしいわ~♪

おかげ様で、ニコみせゴール出来ました、
今回もありがとうございました(*^^*)

では、達成のあいさつ回りに行って参ります(^^)/
アバター
2023/03/21 08:22
きらきら姉妹だよ~~~(^^ゞ
一緒だけで嬉しいょぉん~(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*エヘッヘ

TVでWBC応援しながらニコタで今日も遊ぶぞ~(∩´∀`)∩
3月もあと10日だね~
私も歩くこと頑張ってるよ~体力維持^^;エヘヘ
今日も良い一日を過ごそうね✿(^^)/
アバター
2023/03/21 07:56
お店イベント協力隊 
4皿いただきました。
ご馳走様です。
アバター
2023/03/21 07:27
おはようございます。
今日は一日充電タイム
のんびりと過ごします。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは3個と10個
アバター
2023/03/21 06:45
にこりんちゃん(^^♪ 今日はお休みだもんね^^
判るな~若かりし頃、休み前は嬉しくて、休みの日の
朝寝坊、、、、思い出します^^いま、
にこりんちゃんがその日なのね(^_-)-☆ でも、アッと
言う間に終わる(>_<) 次の休み迄ガンバだね^^
アバター
2023/03/21 06:41
おはようございます!
これから起きるです。休みなのでのんびりペース
です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.