Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ☆~81~☆



何時も訪問・ご来店・お水やりありがとうございます♬

1月から少し生活のスタイルが変化したので

無言訪問・不定期訪問が増えています。

ニコみせ履歴や足跡が消えてしまうので

こちらへのコメントご協力よろしくお願いしますm(__)m

※ 一昨日の夜普通にPC使えてたのに
  0時を回ってさてニコた♫と電源を入れたら
  数秒画面が出てパチッ❢っと音を立てて電源が切れた(*_*)
  その後は何度電源を入れても全く無反応に(。´・ω・)?
  サブのPCで対応方法を調べて試してみましたが
  うんともすんとも言わず( ´゚д゚`)エー
  もう10年位使っているので寿命でしょうか。
  取りあえず近い内に近所のエディオンに行ってみようと思ってます。
  もしかしたら買い替えになるのかな(;´д`)トホホ
  

アバター
2023/03/27 15:32
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/03/27 15:21
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/03/27 12:57
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

やっと晴れた~って感じです(*^^)v
先週木曜日に見に行った公園の桜はまだだったけど、今日もう一度確認してきます~笑
咲きだしたら早いもんね^^;

今日頑張ればお休みですね!!
⚑⁎∗٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
3月最終週、頑張っていきましょう~❦
よろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2023/03/27 11:43
こんにちは。
今日は健診です。途中近所の公園で御花見してきます。(*^▽^*)v
アバター
2023/03/27 11:11
こんにちは~^^
左上のコーデ素敵ですね(^^♪
夜の背景のコーデが寒そうに思わずに使える季節になって来ましたね♬
可愛いブルーのワンピ お似合いで素敵です~(#^.^#)
伝言板に貼って下さった 新作コーデもかっこよかったです(^^♪

そちらは晴れて来て暖かさも戻りましたか?^^
こちらは曇っててまだ寒いです^^;
今週もよろしくお願いしますm(__)m^^
アバター
2023/03/27 10:20
こんにちは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/03/27 09:42
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
雪で真っ白よ昼過ぎには消えると思うけれど(^^;
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/03/27 09:33
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2023/03/27 08:42
ピーチちゃん♥

おはよう♪(o^―^o)
こちらも 今日は、曇りですが~昨日よりは、気温も少しは、上がりそうな予報です!

今週も ピーチちゃんのペースで♪無理なく よろしくです(pq´v`*)
新作コーデ 可愛くやんちゃしてますね~♥ (´艸`*)
今日も ハッピーな一日を~♪
アバター
2023/03/27 06:02
おはようさん・・はにーちゃん・子供いるんですねぇ
今週も始まったねぇ。。サクラシーズンだね
今週も頑張っていこう
アバター
2023/03/27 01:36
おこんばんは ハニーちゃん~♪

頭痛はもう大丈夫なのかな?
私は前のように起きてられない事が多く
今日は出来れば起きていたいんだけどさてどうかな?
ハニーちゃん 眠れる時は少しでもゆっくり休んでね。

ふわカン ホントおめでとう~♪
そうふわカンと言えば私の別のニコ友ちゃんも最近GETしたみたいなので
びっくり 2人の友ちゃんが同じころGETするとは~~~
ちなみにふわカンはどんなものを出してGETしたのかな?
ようやくユーニスが来るので5月は五月雨ワンピが来ると良いね。
私はそれに恋のオーケストラのワンピがGET出来ればもう良いかなと思ってるよ~
まあまだ知らないアイテムもあるので知れば欲しくなると思うんだけどね。
ハニーちゃん ハッカイちゃんもおめでとう 私は最近あまり着てないんだけど
黄緑を持ってるよ。

お花見 この週末があめだったので残念だったんだけど
木曜日中目で観れたので良かったわ。
それにしても今年は東京が早かったね。

ハニーちゃん 今週もよろしくね 楽しい事がいっぱいの1週間になりますように♪

アバター
2023/03/26 23:55
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

明日から気温戻りそうで良かったですね~^^
今週もよろしくお願いします*_ _)ペコリ
アバター
2023/03/26 19:58
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2023/03/26 19:49
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/03/26 19:07
こんばんは~^^
綺麗な背景ですね(^^♪
猫ちゃんもりすちゃんも可愛い~(#^.^#)♬

今日は朝からずっと雨で寒いです^^;
今週もありがとうございましたm(__)m^^
アバター
2023/03/26 18:03
こんにちは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/03/26 16:54
こんにちは。
お天気悪いですね。(-_-;)
来週来客があるのでお掃除とか準備してます。^^
良い週末をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/03/26 16:35
ピーチさん♡こんにちは♪
お忙しい中いつも温かいご支援♨ありがとうございます(人''▽`)

PCの調子、相当悪そうですね><
以前からたまに不調になられていたようですし;
10年程ご使用との事ですので、そろそろ買い替えの時期なのかもですね( ˊ•̥ ̯ •̥`)

ちょっと痛い出費になっちゃうでしょうけれど、私なんて
3~4年に1度位のペースでぶっ壊してしまい
その都度買い替えているので( ;∀;)ゝ それに比べればずっと優秀かと・・(^^ゞ

お値段的にはちょっとお高めでも、この際!
こうしたゲームに最適なPCに買い替えて
サクサク快適なニコライフを送ってみては如何でしょうか?(*´ー`*)

麻衣地方は3日連続の雨で、肌寒い日が続いています(^-^;
ピーチさん地方は如何ですか?
風邪を引きませんよう、暖かくしてお過ごし下さいね~♡(●´Д`)ε`○)
アバター
2023/03/26 15:50
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/03/26 15:38
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2023/03/26 15:32
こんにちは。久々に昼インできました。
今日はお天気いまいちな日曜日。
夕方まで、二コタ少し楽しめそうです♪
アバター
2023/03/26 15:25
ピーチちゃん♥

こんにちは!(´▽`*)
朝から 冷たい雨で 寒い日曜日になりました~!
ずっと 暖房つけたままよ~ (^^;)

だからなのか?
おでんを リクエストされたのだが
今日 立ち寄った 地元のスーパーでは、 時期外れで おでんセットもう置いてなかった! (^▽^;)
イオンのトップバリュ商品なら、まだ あったのかな?
仕方ないので 練り物を数種類 購入して 作りました~♪

そちらも 寒かったかな?
お仕事 から 戻られたら 温まってね~! (^▽^)/
アバター
2023/03/26 15:20
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/03/26 12:43
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

こちらは昨日も曇りでうっとおしく・・それでも寒かったりでしたw
今日も朝から雨降ってたけど、今、見たら止んでるかも?
このまま降らないといいな~~。。
でも今日も朝から暖房入れてます^^;

桜って咲きだしたら早いですよね!
買い物ルートの道端に咲いてる桜が1本、結構満開になってます^^
他、何本かはまだなんだけど、今日通ったら咲きだしてるかもな~^^;
きっと、今週半ば辺りが結構咲いてるんじゃないかな?と思ってるんだけど・・どうかな♪

今日も一日(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
帰られたらゆっくりされてくださいね(*^^)v

アバター
2023/03/26 10:46
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
毎日のステキとお水のお届けよ(^^)/
アバター
2023/03/26 09:56
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/03/26 06:46
おはようさん・・はにーちゃん・・コーデ着すぎとちゃうかなぁ
もっとすっきりさせたらいいよ~~
雨の日曜日かぁ~~桜も可哀そうだなぁ
今週も宜しく
アバター
2023/03/25 23:56
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

お天気悪くて寒そうな週末ですけど
楽しい週末になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2023/03/25 23:20
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/03/25 22:59
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2023/03/25 22:52
こんばんは★
2000皿達成できました✨
ご支援ありがとうございました^^
遅くなりましたがハニーピーチさんも達成おめでとうございます^^
アバター
2023/03/25 22:35
ハニーピーチさん こんばんは。
ニコみせお祝い ありがとうございます。
毎日、母の面会などでバタバタしちゃってます。
なかなかゆっくり来られませんが、どうぞよい週末になりますように。
アバター
2023/03/25 20:17
こんばんはˆˆ私の方は電子レンジが突然壊れましたw
使っていたら急に止まってそれ以降電源が入らなくなりました(*_*)
状態似ていますねw
同時にコンセントのブレーカーが落ちたので
内部でショートして過電流が流れたのかなと思います(T_T)
電子レンジは他で代用できずないと困る器具ですから
すぐに新しいものを買ってきました´△`思わぬ出費です(><)
ちなみに買ったのは私も家の近くにあるエディオンですw
アバター
2023/03/25 19:22
12時間も寝れたんだね、かなり疲れていたかも
アバター
2023/03/25 15:25
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

イベ完売のお祝いコメありがとうございます\(^o^)/

あちゃ・・・
昨日は頭痛に悩まされてたのですね(>_<)
今日は元気にお仕事行かれたでしょうか・・・
月曜までᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ ٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗です。

今日は☂マーク出てたけど、今のところ雨降らずw
今日も少し寒いです^^;
ハニーピーちゃまも気温差に要注意でね!
アバター
2023/03/25 15:21
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/03/25 14:29
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/03/25 12:24
こんにちは~^^
可愛いお供連れて夜桜見物いいですね(^^♪
チャイナコーデお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)

こちらはまだ桜は全く咲いてないですけど
咲いてるところは雨で散らないといいですね^^
アバター
2023/03/25 12:09
こんにちは。
ステキとお水をどうぞ。
急に親戚に不幸がありまして。
伯母さんに当たる人で、結構親しくて、
今夜はお通夜。明日は葬儀。
週末はインできないかもしれません。

年取ってくると、どんどんいなくなっていきますね。
伯母さんの旦那さんは一昨年に亡くなってて、ちょうどその時に
うちの奥さんの父親もなくなってて、葬儀が被っちゃって。
お通夜だけ出た覚えがあります。

アバター
2023/03/25 11:02
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/03/25 09:23
ピーチちゃん♥

おはよう~♪(o^―^o)
今日は、こちら 薄曇りといった感じ~
今週もなかよし♥ ありがとう~♥(pq´v`*)
今日も お仕事、 頑張って くださいね♪ !(^^)!
アバター
2023/03/25 08:31
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね、ステキとお水のお届け~♪
アバター
2023/03/25 08:04
起きましたかぁ?早くからパソ触れるって良いですね
うえ、二つのコーデどっちがいかなぁ
左がいいなぁ^^だってミニだもんね^^
アバター
2023/03/25 06:24
おはようさん・・ハニーちゃん、良いねぇ色んなことが欠けてさぁ
残念ながら、桜見は雨模様ですねぇ
相合傘で見るもよしかぁ~~~良い週末を
アバター
2023/03/25 00:33
こんばんは~
しばらくはWBCの興奮冷めやらずって感じです(-_-;)
同じメンバーで次のWBCも活躍してほしいですね
きっとあっという間に3年が過ぎると思うので楽しみに待ってます♪

アバター
2023/03/25 00:25
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/03/24 23:57
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

お祝いコメありがとうございました(*´▽`人)

今日は暖かい所が多かったみたいですね~^^
こちらは10℃でも北風が強くて冷たくて寒かったです~><
アバター
2023/03/24 23:47
こんばんは。
今日はニコラス君がゲスト出演する舞台を観てきました。(*^▽^*)
良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/03/24 22:54
こんばんは。今日も湿気多くてもやってました。
そろそろ冬物を片付けようかと思案中ですよ。もう寒くならないっしょ!
昔はあれだけ見ていた野球も今は殆ど見なくなりました。
PC作業しながらチラチラ見るぐらいでしょうか。
今夜は女子フィギュアスケートで坂本選手が優勝して感極まってましたね~^^
世界選手権2連覇って、真央ちゃんもできなかったのに・・・凄いです!
アバター
2023/03/24 22:36
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♥
ご心配頂き、ありがとございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
頭痛は落ち着いて来てるんですが。。今度はお目目が痒くて。。ゴシ(๑•́ωก̀๑)ゴシ。。
春は好きですけど、やっぱり花粉は厄介ですね(;゚∀゚)

素敵な週末をお過ごしくださいね(*´▽`*)♥
アバター
2023/03/24 22:15
こんばんはˆˆ今日はサッカー見ていました♪
もやもやする試合でした-﹏-
大谷選手のような世界に通用するスター選手がサッカーにも現れてほしいです☆

パソコン買い替えると移行や設定が面倒ですからね><
また使えるようになるといいですね´∇`
アバター
2023/03/24 19:45
ネットで買ったほうがPCやすいかもよ
アバター
2023/03/24 19:02
こんばんは~^^
ブーケ可愛いですね(^^♪
胡蝶蘭ですか?^^
もう1種類入ってますよね?

金平糖入りのガラス瓶が欲しくなっちゃって
昨日から金平糖植え始めました(^^♪
アバター
2023/03/24 16:47
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬
おかげ様でイベクリアできました!ありがとうございました❦
週末前にクリアできてホッとしてます\(^o^)/

今日は朝から曇ってるけど、家の中は寒くないし、先ほど油断して上着も着ずにワンコの散歩に出たら・・
寒い!!風も結構吹いてるし、さむ~~と言いながら、足早に帰ってきました^^;

ブラックにブルーの組み合わせがすごく素敵です(^▽^)/
アバター
2023/03/24 15:42
ピーチちゃん♥

こんにちは!(´▽`*)
今日は、昼過ぎても そう気温も上がらないわ~
朝から曇ってて 時々 小雨の降る中、またお寺様に行って来ました~

やっと お彼岸も明けたと思ったら、 早くも 週末ね~
お仕事だと思いますが、 無理なくです♪(^_-)-☆
アバター
2023/03/24 08:25
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
花壇の雪が消えた、春がきたよ~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/03/24 06:11
おはようさん・・ガーディニング綺麗ですねぇ
野球も終わって、今は高校野球ですね
相撲も有るけど。プロ野球が始まるねぇ
アバター
2023/03/24 01:07
こんばんは~
WBCが終わりつまらなくなりました(-_-;)
普段野球をまったく見ない私でさえ夢中になってしまいました
やっぱりスポーツっていいですね♪
アバター
2023/03/23 23:49
⚛ こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2023/03/23 23:22
こんばんは。今日のニュースはサムライJAPAN一色ですね。
今もニュースでは栗山監督が出演中ですよ。お疲れなのに。
野球は世界的にはメジャーなスポーツじゃないけど日本では皆さん熱狂的で熱いですね
フィギュアの世界選手権でりくりゅうペアが歴史的な快挙の金メダル捕ったけど
すっかりWBCに押されて陰に隠れてしまって残念です。
アバター
2023/03/23 20:57
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

おかげ様で2000皿完売しました^^ご協力感謝です~*_ _)ペコリ
アバター
2023/03/23 20:40
こんばんはˆˆ昨日はTVで応援しました♪はらはらしました°_°;
大谷選手のありえなさにすごいと驚くばかりです☆

私はパソコン10年長持ちしたことはありませんよ☆
5~6年でどこか壊れてきますw
アバター
2023/03/23 20:29
こんばんは~^^
綺麗なゴンドラに乗って星空に漂ってるみたいでいいですね(^^♪

今日は一日雨でしたけど 暖かい朝で嬉しかったです(^^♪
アバター
2023/03/23 19:27
PC10年も使えれば 当たりのものだったと思うよ
WBC 見てたよ。まさか優勝するとはおもってなかった
アバター
2023/03/23 09:50
昨日の夜に旅行から帰って来ましたლ
久しぶりに旅行が出来て英気を養って来ました♪週末まで休みですw
アバター
2023/03/23 09:42
ハニーピーちゃま、おはよーです♪
今日は予報通り雨降りです☂寒くないからいいけど^^

昨日、近くの公園へ行ったら、何本か、さくらの花が咲いてました♪
満開まではまだまだだけど~、来週あたり見頃になるかな(*´ω`)
楽しみ♪
今週はお天気悪そうなので、足元お気をつけて~~^^

やっぱりPC無理そうかな~?
アバター
2023/03/23 09:03
ピーチちゃん♥ おはよう~♪(o^―^o)

うっかりです(^^;)
今日も メンテだと インして知りました!!

昨日は、 お祝いコメントありがとう~♥(pq´v`*)
今日も無理なく♪ happyな一日を(^_-)-☆
アバター
2023/03/23 07:56
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
メンテ前のステキとお水のお届けよ(^^)/
アバター
2023/03/23 06:23
おはよう ハニーちゃん~♪

私も今は野球を観ないので今回の選手で良く知ってるのは
ダルビッシュと大谷君
少し知ってるのが佐々木君と村上君 その程度だったんだけど
今回ははまったよ。
昨日も用事があったんだけど午後からだったし
一昨日は家にいたのでしっかり観る事が出来ました。
昨日は一昨日と比べてそうでもなかったんだけど最後の方は
ドキドキ ハニーちゃん 勝って良かったね。
あのチーム最高 この先もずっと観ていたいと思ってしまったよ。
私は誰が1番かな?見た目だけなら山本君かな?(笑)

昨日も書いたんだけどPC 近かったらだんなを派遣させるんだけどね。
だんなは仕事柄と言う事もあるんだけどPCに強いんだわ。
今の私たちはPCがないと困ってしまう(汗)
私の場合昔は録画デッキだったんだけどね。

サンルームの背景 私はもう1つの方の昼間 仲良しの友ちゃんが
ハニーちゃんの色だったよ。
こうして見れば20年も良かったよね。
来週のリマスター 明日にはわかるんだけど
友さんと話してる良いので来て欲しいよね。
一昨日私が使ってたマーガレットハウスも可能性あるかな?
ユーニスは観てないんだけど五月雨は絶対ダメな感じ 特に私は無理なので
5月はその名前の通り五月雨が来て欲しいと思うよ。
昨年のリマスターは期待外れも多かったので今年はそうなりませんように~
背景はある程度好みのものが揃った今 でもまだ欲しいものもあるので
GET出来ると良いなぁ~

今日は雨の中お花見に行って来ます~
東京は月曜日ぐらいまでお天気が悪いかな?
昨日お墓参りに行ったので市内や隣の市を車で観た感じ
東京の田舎もかなり咲いてる感じだよ。

ハニーちゃん 今日もお仕事頑張ってね 行ってらっしゃい~
アバター
2023/03/23 05:49
おはようさん・・はにーちゃん青い芽っていいねぇ
今日は一日雨模様だね‥桜も満開に近いだろう
桜のようにパ~っと咲きたいねぇ
アバター
2023/03/23 01:21
こんばんは~
お祝いコメをありがとうございます(*^-^*)
侍Japanの優勝に感動で涙が出ました( ;∀;)
暗い話題が多い中 明るい気持ちにさせてくれました
もう見られないと思うと寂しいですね
アバター
2023/03/22 23:50
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^
アバター
2023/03/22 23:06
こんばんは。今日は25℃超えの夏日で暑かった~!
おまけにサムライジャパンが優勝して、さらに暑くなりましたw
アバター
2023/03/22 22:43
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/03/22 16:18
こんにちは。
サムライJAPAN 世界一おめでとう!
歴史的試合を観れて幸せでした\(^o^)/
アバター
2023/03/22 15:27
ピーチちゃん♥ こんにちは!(´▽`*)

世界一!! やってくれましたね~! ヽ(^。^)ノ
元気 もらえました~!
そして 今朝、 無事にイベントクリア 出来ました~♪
お忙しい中 毎日たくさん食べに来てくれて~ ありがとう~♥(pq´v`*)
アバター
2023/03/22 15:14
PC大変ですね
私もニコタ11年やってるのでその間にPC壊れて
2回買い換えて 3台目です

でも新しくすると慣れるまでやりにくいですよね
直りますように!!
アバター
2023/03/22 15:12
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/03/22 12:59
こんにちは~^^
イベクリお祝いありがとうございましたm(__)m^^

この背景 夜も素敵ですね(^^♪
ピンクのワンピ お似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)
アバター
2023/03/22 12:33
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

ピンクなハニーピーちゃま、可愛いです(*´ω`)

WBC、ニッポン世界一ですね!
すごいです~~\(^o^)/
とても良い試合でした^^
良い物見せてもらいました♪

今日は・・・お仕事かな~?
お休みかな~~?

とっても良いお天気でどんどん気温上がってきてる感じです(*^^)v
アバター
2023/03/22 12:08
ハニーピーチさん こんにちは。
野球コーデで、WBC応援頑張りました(笑) 優勝して良かったです!

PCないと 不便ですよね。
スマホよりPCインの方が、画面も大きくてやりやすいし。
お手頃の品が見つかるといいですね。
アバター
2023/03/22 11:18
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/03/22 08:10
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日は全体メンテ10時~18時、今月3回目ね。
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/03/22 06:11
おはようさん・・ハニーちゃん。一番に感謝します。ありがとう
桜今週は見所だろうね・・昔のような
むしろを引いて・・お花見って見なくなったね
さぁ今日もたのしくね
アバター
2023/03/22 05:29
ハニーちゃん、クリアもおめでとうございました。
遅くなってごめんね。

家族が緊急入院しバタバタしていて…
ポイント集めや、WBCところではありませんでした。
しばらく…胸いっぱいかも。

またゆっくり訪問します;;ゴメンネ。
アバター
2023/03/22 00:00
こんばんは~                                                              イベクリアしました(^^♪                                                    ありがとうございました
PCの寿命は7年だと聞いたことがあります
そうなら10年はもちが良かったんですね
でも突然使えなくなるのはホントに困ります(-_-;)
お疲れさまでした
アバター
2023/03/21 23:48
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

↑PC10年って凄いですね~^^今は4.5.年が寿命みたいですw
高い物なのに…寿命は短いですよね
サブのPCがあって良かったですね~^^;
PCがないとほんと不便で困りますよね~^^;
アバター
2023/03/21 23:31
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/03/21 22:13
こんばんは。あれまっ!PC故障とは!
自分も昨年、10年以上使ってたPCが故障がちになったので買い換えましたよ。
直ればいいけどね~。
今日はお墓参りに行くつもりだったのですが雨と風で断念でした。
今夜は久しぶりにおでんをつっつきながら晩酌しました~^^
アバター
2023/03/21 20:59
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/03/21 18:09
こんばんは~^^
PCの突然の不調って困りますよね(/o\)
家にはサブのPCもないし電源入らなくなったらアウトです(>_<)

後ろのお花見座席お揃いですね(^^♪
背景も足元の桜行燈も奥手の抹茶茶碗も色違いのお揃いですね~(#^.^#)♬
同じお庭で野点楽しんでるみたいで嬉しいです(^^♪

お陰様でイベントクリア出来ました^^
ご支援ありがとうございましたm(__)m^^
アバター
2023/03/21 17:56
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
PCの故障は焦りますねヾ(・ω・`; )ノ
10年お使いであれば、使用頻度にもよりますが。。寿命の可能性もあるのかもですね。。
無事解決すると良いですね(´ー`*)

今日は、WBC準決勝にくぎ付けになってしまい、最後は感動して泣いてしまいました(´・∀・`)エヘ
年々、涙もろくなっているように思います(;゚∀゚)

アバター
2023/03/21 16:44
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

大変だ~~(>_<)
10年、頑張ってくれてますね!
PC無いと困りますよね・・・・
何とかなればよいですが~~

今日は思ったより早めに雨が降って来てます。
そこまでの大雨じゃないけど・・
明日は晴れそうです♪
ぼちぼち桜咲き始めるかな~?^^

今日はゆっくりできてますか~?(^▽^)/
アバター
2023/03/21 16:37
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2023/03/21 13:58
こんにちは。
あらー!PCが大変ですね(-_-;)
ニコ店のお祝いコメントありがとうございますm(__)m
WBC勝ちましたね。村上のさよならタイムリーで逆転勝ち。ウルッとしました。(*^▽^*)v
決勝もガンバレ日本。^^
アバター
2023/03/21 12:05
( ゜▽゜)/こんにちは~♪
おかげ様で2,000皿達成、ありがとうございました。
お祝コメも頂きうれしいです(*^^*)

WBC逆転さよなら~ばんざ~いヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/03/21 10:41
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/03/21 08:30
ピーチちゃん♥

おはよう♪(o^―^o)
今日は、朝から お供えする御膳を作りました~
出かけるので 駆け足で(^▽^;)
今日も 無理なくで~♥(´▽`*)
アバター
2023/03/21 08:17
おはようございます。
パソコン壊れちゃったんですね。
買い替えするにしても、いろいろ設定とか、
インストールとかめんどうですよね。
何とかなる様祈ってますね。( ^^) _旦~~
アバター
2023/03/21 07:01
おはようさん・・イベクリアー・・おめでとうございます
今日もいい天気だな~~~~桜もパッと咲いていくだろう
祝日な今日は。桜見にじは少し早い・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.