Nicotto Town



お彼岸

おはぎどうぞ

もらったステキコーデ♪:25


今日のキラキラは、教会広場で10個、ペット海浜公園で3個
合計13個でした。


4択は、おしゃれ照明。
ほしい家具は?という質問。
他は、おしゃれチェア おしゃれテーブル おしゃれベッド

あんまり家具に凝ってはいないけどね…
おしゃれってどんなのだろう??
でも、今欲しいのは、ベッドかな。
今寝ているのは折り畳みベッドなんだよね。
訳アリでシングルベッド売っちゃって。
ちゃんとしたベッドで寝たい(-_-;)


今日のコーデは、お彼岸なので「おはぎどうぞ」
お茶も用意しましたよw
下にいる三毛猫ちゃんが、私の髪の毛にじゃれつきそう( *´艸`)

おはぎは昨日買ってきて、仏壇にお供えしてる。
子供の頃は、母の実家で手作りしてくれて
毎年貰って食べていたなぁ。


さて、もう少ししたらWBC応援に備えて少し寝ないと。

アバター
2023/03/21 22:38
>じあくん
あんこ好きなのね(^_-)-☆
お米もち米でモチモチしていて美味しいしね。
こちらには、おはぎが美味しいというスーパーがあって
そのスーパーには1年中たくさん並んでいます。
アバター
2023/03/21 22:31
>結さん
あと160皿くらいになりました。
頑張りますp(^-^)q
ありがとうございます<(_ _)>

こちらは、木曜辺りから雨のようです。
アバター
2023/03/21 22:07
おはぎ、おいしいですよね~^^
スーパーにこの時期並ぶと、つい買ってしまいますw
アバター
2023/03/21 21:20
追記  こちらはお昼あたりから雨が降って結構、肌寒いですよ^^;

もうお彼岸なのにね^^;
アバター
2023/03/21 19:08
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)

あと、360食、頑張りましょうね(^-^人

また、明日伺いますね~~
アバター
2023/03/21 17:18
>るぷぅさん
美味しい?
ちょうど髪の毛が猫ちゃんの目線の所にいったのw
すごいよねー‼明日も観なくちゃ(^_-)-☆
アバター
2023/03/21 17:11
>夏子ちゃん
ありがと^^
夏子ちゃんもどうぞ(//つω・)つ圉どうぞ
夏子ちゃんの体調も心配だよ。
コロナ減ってきてはいるけど、不安だよね。
アバター
2023/03/21 17:08
>あみさん
どうぞ~(//つω・)つ圉どうぞ
アバター
2023/03/21 12:15
おはぎいただきまーす♡( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"
三毛猫ちゃん、カワイイw
WBC日本すごいね!カンドーした!(´ω`*)
アバター
2023/03/21 10:33
かわいいね^^おはぎ美味しそう。
夏子の母も毎回手作りでした…
母にも会いたいけど、コロナ禍まだ不安で帰っていません><
アバター
2023/03/21 03:11
おはぎー(n‘∀‘)η



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.