Nicotto Town



19個です~(^^♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
教会広場 15

前にも書いたけど・・どうせなら20個ください~


19と20、1個違いだけどね

お店売れ行き順調です。
半分以上売れてます、今週中にクリアできそうです~(^^♪

もう少し食べに来てくださいね♪

アバター
2023/03/22 14:22
こんにちは、本当にね~~~すごいね侍ジャパン!!

全勝だもん、素晴らしい~~~~久々の明るいニュース(^-^*)
アバター
2023/03/21 21:29
こんばんは、私もですよ~~~普段、野球は全く見ませんが、

WBCは特別ですね~~~今日のメキソコ戦も興奮しましたよ~~~

明日も是非この勢いで勝ってほしいなぁ~~~(*^-^*)
アバター
2023/03/21 21:14
神田さん、コメントありがと~(^^♪

1個しか変わらないけど気分はだいぶ違いますよね、仲間がいてよかった~♪
イベントクリアなさってるから無理なく応援してくださいね
パソコンはすっかり元気に動いてます。あの不調は何だったのかしら・・・?
アバター
2023/03/21 21:12
要さん、支援ありがとうです(^^♪
お陰様で1500皿超えたので今週クリアできそう~♪

いつもありがとう、これからもよろしくね♪
アバター
2023/03/21 21:10
総悟さん、コメントありがとうです(^^♪
今日は日本のサヨナラ勝ち、気分上々な勝ち方ですね。
明日もこの調子で勝ってほしいな~(^^♪

お店はさっき確認したら1500皿でした、かなり早いかも・・
忙しい中コメント、応援いっぱいありがと~(^^♪
アバター
2023/03/21 19:01
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

お祝いのコメントありがとです(* ˊᵕˋㅅ)
たくさんのご支援感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です

おぉ~✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。
キラキラ19個たくさんいいですね(o´∀`o)
確かにあと1個欲しいですね(´艸`*)

俺も4食ご支援に伺いますね(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”
アバター
2023/03/21 12:19
sanngoちゃ 支援&お祝いコメントをありがとう^^

 ↑ 頑張って支援に伺いますね

がんば~(=^・^=)
アバター
2023/03/21 10:03
sanngoさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて19個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラいっぱい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お店売れ行き順調良かったですねΣd(≧ω≦*) グッ
もう一息∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!
勿論今日も4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<ご馳走様(*´ω`*)
素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.