Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、教会・ペット海浜公園

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ペット海浜公園 3

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+3個=13個でした。

今日は朝からフラダンスの自主練と髪飾りとレイ作りに行って来ます。

残念ながら侍ジャパンの試合はリアで観れません(T_T)

おやすみなさいませ。

アバター
2023/03/22 21:19
こんばんは、まあ、そうでしたか~~

桜の絨毯では残念ですが、咲いていれば華やかですが。。。散っても花筏

綺麗ですよ~~~

ジムの皆さんと応援されたんですね~~~(^-^*)

私も整形から帰ってから応援していました~~~

歯医者から帰ってきて優勝を知りました^^

凄いですね!!侍ジャパン~~~はい~~いつもありがとうございます(^-^*)
アバター
2023/03/22 13:35
こんにちは、はい~~~整形から帰ってきて見ていましたよ~~アメリカ線

ハラハラドキドキしながら見ていました~~~すごくいい試合でした~~

侍ジャパンお疲れ様~~~~~(^-^*)
アバター
2023/03/21 23:27
次のフラの発表会、確か5月だったよね?レイなど、発表会用かな(^ー^)

とびきり素敵な飾り、作れたかな❤️




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.