Nicotto Town


なおちゃん


3/21   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ペット海浜公園 4

ピンキラデー 最低は 何とか回避 だけどねぇ~ (;^ω^)



今日の4択は おしゃれ照明 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

欲しい家具は?

他には おしゃれテーブル、 おしゃれチェア、 おしゃれベッド

う~ん どれもいらない www
おしゃれ家具を置くには おしゃれな部屋がなきゃぁ
入れ物(部屋)があって それに合う家具 になるかな・・・・

アバター
2023/03/22 00:10
おしゃれなのって素敵ですけど、私は実用性も結構大事に思っちゃうほうです(*^^*)
おかげ様で昨日イベントクリアできました。
いつもご支援頂いてありがとうございます(⌒∇⌒)
アバター
2023/03/22 00:02

こん✩.*˚

今回の歌舞伎衣装、とっても勇ましくカッコイイですよね(*´-`*)♥
この衣装って…足元裸足に見えるのですけど
歌舞伎ってこういう衣装の場合は裸足なものなのでしょうか???
どうも歌舞伎のことは全然知らなくて(^_^;)
他の衣装は色が薄いけど
この衣装だけははっきりと柄がわかりやすいですよね✿

ドラマ、夕暮れ~は私は観てなくて。
こちらも結構人気だったっぽい???
ドラマの初回って早めに始まるものと
そうでないものがあっていつの間にか逃してるってこと多々あるんです(^_^;)
初回から一週間以内なら見逃し配信で何とかなるけど
2回目過ぎてたら…もうアウトで(^_^;)
それが面白いドラマであった場合...かなりショックだったりですwww

コーデ広場でステキなアイテムを知った場合、
手に入れる方法はフリマか、
運が良ければリマスターかしか
手に入れられる機会がないですよね(^_^;)
(極々たまにお友達からのプレなんて神プレの時もあるかもだけどw)
殆どはフリマで狙うことになるけど…これはかなりぼられるし(>_<)
新しく質のいい新作もどんどん出るので
私はそちらに期待することにしてるかなぁ。
どうしてもこれは…っていうのは少数、
初期の頃、ある程度頑張って既に獲得してあります。
一番初めにどうしても欲しかったアイテムは
「どこでもきらきら」だったかな(*´-`*)

アバター
2023/03/21 23:58
こんばんは^^

WBC 準決勝 勝ちましたね〜♪
しかも劇的サヨナラ勝ち(⌒▽⌒)
大興奮でした♪
明日も精一杯 頑張ってくれるはず
なので応援頑張ろう〜p(^_^)q

桜も満開近くなって お花見も楽しみ♪
だけどお天気ちょっと心配ね
明日までは何とか大丈夫かな
週明けまで持ってくれたら嬉しいね♪
アバター
2023/03/21 23:49
今日は戦ご一緒だね~♪
誰やつける~?誰が嫌い~?(´艸`*)
あっ!やつけられるの俺かwww
アバター
2023/03/21 23:44
こんばんは。
今日のコーデいいですね。
勇ましく感じます。
侍ジャパンへの応援でもあるのかしら。
明日も頑張って欲しいですね(^^♪
アバター
2023/03/21 23:43
こんばんは。
WBC逆転サヨナラ勝利で決勝進出、凄い試合でしたね。
明日が楽しみです。
アバター
2023/03/21 23:01
こんばんは♪気温が高くて、ニャンズもへそ天多めの1日でした^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/03/21 22:43
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/03/21 22:43
こんばんは(・∀・)
今日は七時半に出発して、お墓三か所お参りしてきました。
車での移動中はテレビが見られるので、もちろんWBC見ていましたが、最後のシーンは3ヶ所目のお寺に着いた頃でしたので、駐車場に停めてしばらくそのまま見ていました。
そして歓喜の瞬間〜(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/
明日も必ず勝ちますが、リアルタイムでは見られないなあ〜残念!
アバター
2023/03/21 22:41
こんばんわぁ^^ノ
今日は朝から出掛けててさっき帰宅しましたぁ
インして見たら無事店イベ達成出来てました!
今回も沢山のご支援に感謝です^^
アバター
2023/03/21 22:31
こんばんは♪

今日もかっこいい~~~(●^o^●)

WBCすごい試合やったね~~!
この一勝は特に感動したよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
明日も楽しませてもらおう~♪

明日は20℃超えそうな気温予報です(゚д゚)!
アバター
2023/03/21 22:23
こんばんは。
侍ジャパン途中経過は見ていたけど諦めて外している内に勝利って…凄すぎる。
アメリカ戦はアウェイだけど、頑張って欲しいです。
アバター
2023/03/21 22:20
こんばんは 今日午前 店イベ達成しました ご支援ご協力 有難うございました 感謝
アバター
2023/03/21 21:41
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚桜が咲き始めたのにお天気下り坂ですね;
アバター
2023/03/21 21:39
おこんばんは☆春分の日でしたね^^
今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
やらないといけないことがいっぱいあるんだけれども、
気候に体がついていけずに寝入ること多数A^^;
その間にニコ店イベ完売しました^^
今回もお世話になりました^^
明日は耳鼻咽喉科に通院ですA^^;
明後日はロングメンテがまたありますよねぇ(´・ω・`)
いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
なおちゃんさんもこの気候お体お大事にご自愛です<(_ _)>
アバター
2023/03/21 21:37
こんばんは~
イベクリアしました(^^♪
ご協力ありがとうございました

メキシコ戦での逆転勝利凄かったですね‼
最初から見てましたが途中からは音声だけ聴いていました
正直決勝はむずかしいのかなって(-_-;)
でも最後の最後でやってくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
明日は是非世界一になってほしいですね⚾
アバター
2023/03/21 21:28
うんうん、劇的だったからねー!^^
アバター
2023/03/21 21:24
こんばんは、お墓参りお疲れ様でした~~~

今年は例年より桜の開花が早くなりそうなので

見ごろも駆け足でやってくるかも?もう少し肌寒い分、ゆっくりしていてほしいんだけどね^^;
アバター
2023/03/21 21:16
こんばんは~ 

今日は前から気になっていた甘くないカツ丼を作ってみました。
砂糖を使わない分、出汁と卵でまろやかにするわけです。
文章にすると一見簡単そうなんですが、これがなかなか難しく… 
食べられる状態には仕上げたものの、他人様に出せるものにはできませんでした。
というか、ちゃんと作れたとしても好みの味にはなりそうになかったので、次回は
砂糖を使った普通のカツ丼を作ります。
アバター
2023/03/21 21:05
ネットで見つけた「白身魚のムース、小豆ソース」を作ってみた。小豆が意外といい感じでした。
アバター
2023/03/21 21:03
なのちゃん、いつもありがとうございます。医者から喘息は体質だから一生付き合わなければいけないといわれました。本日は喘息とWBC応援に疲れました。明日から仕事です。又不義理をします。申し訳ないです。
アバター
2023/03/21 20:58
 仮面ライダー金魚『大爆発5秒前』UPです。読んでくださいニャン。(=^・^=)
アバター
2023/03/21 20:48
再びこんばんは。
イベクリアの祝いの言葉ありがとうございます(*'▽')
アバター
2023/03/21 20:38
こんばんは^^

忍法超高速巡回の術w馬に人参見せたら早くなるwwヒヒ~ンパカパカごめんなさい^^;
アバター
2023/03/21 20:18
こんばんは。
私もキラキラネームは読めませんw
ステキとお水をどうぞ^^
アバター
2023/03/21 19:52
こんばんは~ 花見をしてきました^^
アバター
2023/03/21 19:51
おこんばんは なおちゃん~

家の方今日はお天気が持ったんだけど
明日以降しばらくダメみたいだね(涙)

ライフありがとう なおちゃん とっても可愛いねわ。(嬉)
今日もお手伝いありがとう(ペコ)
投げるイベは元々好きだし久しぶりなので楽しみ~
なおちゃん ガチャはどうだったかな?
中々激レは出ないよね 私は今回2回目でシルバーが出たので諦めたよ~
テーブルは常に欲しくなるんだけどね。

おしゃれなものは家にも合わないんだけど
照明は選ぶのが難しいと思ってるよ。

明日の新作 イマイチなのか素敵なのか見るのが楽しみだね~♪
アバター
2023/03/21 19:26
こんばんは!今日は少し庭の剪定したよー!
アバター
2023/03/21 19:25
こんばんは。
WBCで今日は朝から鳥肌立って大興奮でした! 
明日は決勝!明日も鳥肌立ちたい(*^▽^*)

タウンに今行ってきましたw忘れてた~
今日のキラキラは10と3(>_<)
タウンイベは 中央広場右と右 45個のWでした~~~同じ場所で初めてやってみました 
アバター
2023/03/21 19:20
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)

はい~~もう少しご支援をしてからイベントが終わったら

お休みに入りますよ(^-^*)
アバター
2023/03/21 19:04
なお様~ニコタの課金・プリペイドカードは飼い足りない事はけしてないと思うよw
でも自分の趣味だしニコタのおかげでストレス解消して健康も維持できてると思えば安いもんねw
あ~逆にニコタのガチャでストレス溜まってるかもw
そして今夜の侍Japanも正直諦めかけてたけど 吉田の3ランと最終回大谷の二塁打でいける!
逆転サヨナラ勝だ!っておもったよ~
興奮しすぎてなおちゃんの血糖値がぐんぐん上がってないか心配w
なおちゃん明日この勢いで侍Japan優勝したら胴上げしに行くから待っててね~♪
アバター
2023/03/21 18:37
こんばんは。
WBC、6回まで見て外出。
出先で勝利を知りました。
明日は偶然シフト変更していて、観戦できます!
アバター
2023/03/21 18:32
こんばんは。
イベクリア出来ました。
ご支援に感謝です(*'▽')
WBCメキシコ戦見れなかったので録画を見ています。
アバター
2023/03/21 17:53
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】 かな?
ハラハラ・ドキドキのWBC準決勝!!歓喜の涙雨が午後は降ってきました。
明日はお仕事だから リアルタイムで観戦できないのが残念!!
そういう方多いだろうね~

照明はLEDに変えるときに 考えたかも^^
アバター
2023/03/21 17:39
こんばんは~♪ 
今日はアジの開きです 
ガラ系からスマホに変えました。
手続きにすごく時間かかりましたね。
アバター
2023/03/21 17:29
おしゃれなー、w
無関係だなwwwwwwwww
アバター
2023/03/21 17:13
こんにちは~^^
お陰様でイベントクリア出来ました^^
ご支援ありがとうございましたm(__)m^^

歌舞伎ポーズ よく見ると結構逞しいポーズですね^^
アバター
2023/03/21 16:31
こんにちは♪
こちらこそ今週もよろしくお願いします~ (^^)

家具だけじゃ無理ですよねぇ ^^;
部屋に家に、それからおしゃれな家族も(笑
アバター
2023/03/21 16:04
こんにちは(*´ω`*)
ステキお水ぽち☆
店イベ完了しました。
引き続き支援させて頂きます(*ノε`*)

3・3はさすがにへこみますよね…。
最低5・5くらいキラキラ欲しいです。
だってキラでもらえるお洋服とか200個とか必要ですもの!(;´Д`)
アバター
2023/03/21 15:27
こんにちは。
4択ですが、狭い和室なので回答に悩みます(笑)
お洒落&大きな家具は置けませんw (ノ∀`)アチャー
強いて言えば、枕元に置ける照明が良いですね♫
アバター
2023/03/21 13:42
こんにちは♪
WBCを観ながら掃除をしていて洗面所で手間取っている間に試合終了Σ
リビングに戻った時の衝撃たるやw
アバター
2023/03/21 13:33
こんにちは♪ご無沙汰しました。
心配かけてごめんなさい。野球も勝ったし元気になります(*^^)v
アバター
2023/03/21 13:27
こんにちは☆
WBCヒヤヒヤしましたが今日も感動をくれたことに感謝です☆
アバター
2023/03/21 11:00
❤おはよう 今日は結構強めの雨☔///☂///☔。 雑草が喜んで芽吹きそう
アバター
2023/03/21 09:23
おはようございます
イベント達成おめでとうございます^^
今日のコーデは和風でとってもりりしくて素敵です♬
ツバメさんが羽をパタパタ動かしている姿が可愛いですね^^
今日は天気がいいのでお買い物に行きたいなぁと思っています
楽しい休日をお過ごし下さいね^^
アバター
2023/03/21 08:45
おはようございます♪西日本を中心に雨、北日本は気温高めの様です^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/03/21 08:25
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
こちらも曇り空です。ちょっと肌寒く、暖房入れてます。
暖かくなるといいですね。
ごゆっくりお過ごしください。
アバター
2023/03/21 08:04
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日はよく晴れて感じ良かったのにね
今日からはお天気崩れていくみたいだわ
今は曇ってるよ 夕方から雨降るって言ってたけどねヾ(≧▽≦)ノ

今日もゆっくり楽しんでよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2023/03/21 07:34
おはようございます。午前中は、野球観ま~す^^
アバター
2023/03/21 06:39
おはようさん・・尚ちゃん‥イケメンですね
今日は天気だけど明日からまた雨って感じだね
今日もいい天気だな~~~~桜もパッと咲いていくだろう
祝日な今日は。桜見にじは少し早い・・
アバター
2023/03/21 06:11
おはよう。良く晴れています。
アバター
2023/03/21 05:46
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

確かに 別にどれもほしくありませんw

アバター
2023/03/21 04:42
再びこんばんは。
私も時々やるのですが目が小さい字だと認識が甘い時あります。
こう言うのはお互いですから気を付けるしかないですよね(*'▽')
アバター
2023/03/21 04:06
こんばんは✿︎
こちらこそ宜しくお願いします(。•ᴗ•。)♪

実は、コーデの件お知らせしようかどうか迷ったんです。
でもステキ頂いたのに、そのまま知らん顔はしたくないと思って伺いました。

そうですよね!同感です٩(。•̀∆•́。)۶何の為にロングメンテ?ですよね。
今夜も同じ不具合起きてます。不思議なことに、日記側は昨日も
問題なしでした。試しに今年買い替えたiPhoneで今夜は訪問していますが、
伝言板の不具合起きます。なのでユーザー側の問題ではないと思います。
アバター
2023/03/21 02:42
|д゚)チラッ ど、どーもー。
こんな時間ですが生存証明に来ました~(*ノωノ)
毎日INしてるけど、それ以上の余裕なくて
2週間も着がえてなかったw
で、その間に桜が咲くっていうww

時間みつけて、また遊びにきますね♪
アバター
2023/03/21 02:14
こんばんは♪
今日は見事に筋肉痛ですw
明日は卒業生と卒業記念食事会です。
自分のおごりなのでお財布的には痛いですが、
楽しんできたいと思います(^_^)
アバター
2023/03/21 01:24
えーwじゃあ今日中に洗濯しまくる!w
お店クリアおめでとうございますw
アバター
2023/03/21 00:45
こんばんは。
照明〇
証明✕
ってこれってトータルでコーディネートしないとね。
ポチッとな凸
アバター
2023/03/21 00:31
こんばんは(^^)
明日は天気いいみたいだね(^^)
週後半は、天気崩れるけど
気温高めの日もあれば、
寒い日もあるのかな(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.