Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 5

こんにちは☆彡

キラキラの結果です

アバター
2023/03/20 22:08
キラキラ二桁に近い9個よかったですね(*´∀`*)

今ね甥が実家に帰ってくるので部屋を開けなくてはいけなくなり大掃除の最中なのですが私も駆り出されて毎日手伝いに行っています。
実家ながらいらないものが多くて家中バタバタでどここら手をつけたらいいのかわからない状態でしばらくは無言訪問になったらごめんなさいm(_ _)m
今週もよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

アバター
2023/03/20 20:54
今日は寒い感じでした。いちにち雨でもあった。そちらはお天気だったそうですね。
アバター
2023/03/20 19:43
助かります^^・・
アバター
2023/03/20 14:11
こんにちは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
のぞみ子さんのおられます地域もお天気は良いでしょうか?
春めいた日ですとのんびりしたい気持ちにもなりませんでしょうか?
時には穏やかに過ごしたい時もありませんか。
昼間と夜の気温差で体調にお気をつけてくださいませ。
今週もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.