Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨6個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 3

4択答え キャラそのままの名前


久々におミミ様降臨ダブルで6個でした。ドン( ゚д゚)マイ

お彼岸の月曜日をお疲れ様です。

現在は9℃天気は快晴 15℃位にまでに上がりそうです。

午後からはワンコの病院に薬を貰いに行って来ます。

アバター
2023/03/20 13:10
こんにちは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
ハナちゃん、キラキラですが私も同じおミミ様ご降臨でした。
お互いに次回に期待ですね。
はい、そうですね、お彼岸ですね。
そうですか、9℃で最高気温の予想は15℃までですか。
そうですか、午後からはワンちゃんの病院に薬をいただきにですか。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
今週もどうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.