Nicotto Town



模様替えしました(^_-)-☆

画像

久し振りにお部屋の模様替え、今回も、タウンイベを

利用して動物達のお茶会?で~す、一人人間の動物が
居てますが(笑)海を眺めながら、此の人間、師範役の
つもりですねん^^皆さんも一服しませんか(^^♪
因みにキラキラは3,4個でした^^今日も一日
元気に過ごしましょうね^^

アバター
2023/03/21 04:51
エルダさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 未だ夢の中かな?
毎月のタウンイベントアイテムでのお部屋模様替えを
楽しんでま~す^^動物はなんでも可愛いよね~
今日も元気で過ごしましょうね^^
アバター
2023/03/20 20:13
アヒルちゃんいっぱい可愛いですね!
アバター
2023/03/20 16:15
総悟さん有難う^^毎月のタウンイベでの
お部屋の模様替え、、、楽しみな一つです^^
どんなにしようかと、考えるのも楽しいです^^
此方こそ宜しくお願い致します。
アバター
2023/03/20 16:13
☆ゆきさん、本当に勝ち組だ~ 後は高みの
見物で^^リラックスしてね^^
私も残り半分頑張りま~す(^^♪ お部屋
褒めて頂き有難う、嬉しいです^^
アバター
2023/03/20 16:11
乙女(旧)さん、有難う^^お部屋褒めて
頂き嬉しいです^^毎回タウンイベントでの
アイテムでのお部屋の模様替え、、楽しい
ひと時です^^ ニコリズムが整ったんだ^^
整う迄、落ち着かない;私も度々たっくんに
頼んでるので、インしてから「頭の体操等」で、時間掛ります;
其処までは頼めませんしね^^
アバター
2023/03/20 15:25
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
広ーい海を眺めながらの動物さん達とお茶会♬
楽しそうで素敵なお部屋ですね(*´▽`*)
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/03/20 13:37
こんにちは~
お陰様でクリア出来ました。
お祝いコメント&ご支援ありがとうございます。
4皿ご馳走様でした(´~`)モグモグ

ひまわりさん あと半分頑張って~~!!
また来ますね~(^▽^)/

お家の中、海が見渡せてとっても素敵ですね♬ 癒されます^^
大きいひよこさんも可愛いね(o^―^o)ニコ
アバター
2023/03/20 12:45
ひまわりさん こんにちは^^
今日の好天とひまわりさんのお部屋がシンクロして
すご~~く爽やかで楽しそうな感じが伝わってきますね(*^^*)
にしても デッカイ鉢植え(´∀`*)ウフフ

ようやく生活のリズム(ニコタリズム)が整ってきました
ひまわりさんのお部屋でゆっくりお茶を楽しめそうです(^^)
アバター
2023/03/20 11:25
noKoさん、お墓参りなんだ、偉いよ^^私等
此処に来て遠く成り行く事も出来ない;まして
今は膝が悪くて長くは歩けない、心で手を
合わせてます; キラキラ、やっちゃったのね(>_<)
明日に期待しましょう^^ 残り半日ヨロピコね。
アバター
2023/03/20 11:22
ははははは~ 花ぴんちゃんの想像楽しいね(^_-)-☆
ガリバーと小人だな;;でも、私より大きいのが
でんと横に座ってるけど(笑)では今日も残り半日
大いに楽しみましょう^^
アバター
2023/03/20 08:05
はいぃ~~~一服お願いしまぁ~~っす ^^) _旦~~✿
眺めの良いところにいると心が喜ぶね~♬

きらきらミミ様が来てしまったぁ~(◍˃ᗜ˂◍)ノやっちまったぜ!がちょん^^;
明日に期待だね~^^;

今日は実家のお墓参り行ってくるね~
良いお天気だわぁ~
ひまちゃん、良い一日を過ごそうね✿いつもありがとぉ~✿
アバター
2023/03/20 07:23
可愛い~♪

ひまわり ちぇんちぇい
次は桜餅食べていい~♪
ちぇんちぇい は何で大きいの、何で何で~♪
お座りしてたら、足がしびれちゃった~♪
あ~お茶こぼしちゃった~♪

と、にぎやかなお茶会の教室を妄想しちゃいました(*^^*)
では大食いに行って参ります(^^)/


アバター
2023/03/20 06:38
にこりんちゃん(^^♪有難う、今日は
仕事頑張れ~ 何時の日か逢えたらいいなぁ~
架空だから色んな空想も出来楽しいよね^^
実はリアルではお茶苦手(苦笑)まず、正座が
出来ない;;お菓子だけ食べたいな~ 立てた
お茶、美味しいとは思わないんだな~之が(苦笑)
アバター
2023/03/20 06:18
ひまわりちゃんのお部屋コーデはいつもめっちゃよいわ~
楽しそうなお部屋。
たくさんのかわいいお客さん。大きなお客さんもかわいい~!
私もお茶しにいきたいな。
アバター
2023/03/20 06:14
たっくん早速コメント有難う(^_-)-☆
此処ニコタは架空で色んな事が出来、楽しいよね^^之が最後の
私の遊びと成るでしょう^^其れと「桃太郎電鉄」(笑)
此れも楽しいぃ~毎日遊びで明け遊びで暮れる、、良い
人生です^^ たっくん一緒に遊びたいですね~ 
アバター
2023/03/20 06:10
ひまさん、おはよぉ~♪
お部屋が楽しそうでエエなあ^^
パーティ~なら俺も混ぜチクリ~♪ (*‘∀‘) ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.