Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ビーチ 展望 4択 キャラの名そのまま

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 4

キャラの名そのまま

アバター
2023/03/21 18:46
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
WBCの準決勝。ツクシを採りがてら車の中でTVを見てたよ
もう!最後サヨナラ鳥肌が立ったわw
本当凄いわ~♪
明日の決勝も今日の勢いのまま優勝して欲しいです。
ツクシ採りは少し遅かったようで少なかったわ
佃煮を作ろうと思ってるよ
アバター
2023/03/20 22:59
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
あれれ・・・今日はヒゲ? てっきり、ぶっちょちゃだから
お口のまわりにチョコがついたかと思ったわw
いよいよ明日の朝WBCの準決勝だね。TVを見えないから余計ドキドキしそうだわ
ぶっちょちゃは在宅かな?TVに前で釘づけになって応援しててね

北海道旅行は今年は何月ごろに企画してるのかな?
ぶっちょちゃがウニやらホタテって言うから・・・
ポチってしちゃおうかな
ぶっちょちゃは本場で新鮮な海鮮を食べて来てね♪
何だったら、クール便お待ちしてますが 笑・笑
アバター
2023/03/20 10:26
ぶっちょちゃーん(^^♪
いっつもいっつも楽しい会話♥
有難う(⋈◍>◡<◍)。✧♡
5歳とは・・銭湯とは・・
ぶほっwwwwwww
流石☆彡ぶっちょちゃんwww
でも・・5歳に止まるのがいいな♡♡♡
そこから成長するのは・・絶対やだな@@
小中高大と・・もう勉強やだもん><
永遠の5歳だったら^-^
両親の愛をいっぱい注がれて幸せ☆彡
ぶっちょちゃんは・・女湯入りびたりwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.