Nicotto Town



もののけ

もののけ紫狐

もらったステキコーデ♪:35


今日のキラキラは、展望広場とビーチ広場で合計8個。


4択は、キャラの名前をそのまま。
ゲームキャラにつける名前は?という質問。
他は、自分の名前 あだ名 ランダム

前にもあったね。


今日のコーデは、もののけ紫狐
動物の耳がないので、リボンでw


ニコみせ現在1340皿。
材料があれば、明日には終えられそうだけど、
どうだったかな…(^^ゞ

アバター
2023/03/20 22:03
>じあくん
そうなんだね。
やったばかりの問題すぐ出たりすることもあるしね。
アバター
2023/03/20 22:01
>るぷぅさん
ホントそうですね。
名前が変えられないと困るよね。

うんうん、まだ期間があるし、
きっと間に合います。
頑張ろうねP(^-^)q
アバター
2023/03/20 21:58
>羊さん
ゲームの中にはそういうのもあるのね。
昔好きだった人か…

まだ期間があるので大丈夫ですb
アバター
2023/03/20 21:55
>夏子ちゃん
うんうん、1回目に比べたらたくさんすぎちゃうくらい。
夏子ちゃんのおかげだよー(*^^*)
うん、頑張るねp(^-^)qありがとぉ♪
アバター
2023/03/20 20:43
4択はちょいちょい使いまわしがあるからね~
覚えてる人にとってはラッキー問題だよねw
アバター
2023/03/20 17:27
ゲームキャラは、たまに「ああああ」とか
いい加減につけたりすると後悔しますねw (°Д°)
私はニコ店、1000ぐらいだったかな。
がんばりなしょ〜!(´ω`*)
アバター
2023/03/20 05:59
相性診断に使う「相手の人の名前」なら昔好きだった人の名前を
入れてます(恥)。
ニコみせは訪問をさっぱりしてないので、お越しになる方も当然少なくて
まだ400だか600だか、その程度です^^;
アバター
2023/03/20 05:11
いっぱい食べてもらえてうれしいね。
がんばれ~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.