Nicotto Town



3/20 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:128

キラキラ 展望・ビーチ


4択 キャラの名前をそのまま

アバター
2023/03/21 00:42
こんばんは。
コーデ可愛いですね。
Wポチッとな凸
アバター
2023/03/20 23:51
こんばんは☆遅くなりましたがかわいいコーデ見られてうれしいです。
こちらはまだ桜には早くてほとんど咲いていませんね。
連休中なので人や車は多いですね;;
明日もおだやかに過ごせるといいね。
お天気怪しくなるかな?
お疲れさまでした、おやすみなさい。
アバター
2023/03/20 21:35
あきりだちゃんはぶっちょのお気に入りだからトランクに詰めたりしませんよ~
リュックに詰めて背負って頭だけだしてぬいぐるみですって言い張るw
飛行機のセキュリティもたぶん通るw

そのかわりご飯はぶっちょの食べた物を少しずつちぎって分けてあげるからねw
あきりだちゃんと北海道に行ったらカニ ウニ いくら ホタテ お土産もどっさり買って
予算が足りなくなりそうw 夜も温泉入ってマッサージさん呼んで
ネイルさんも呼んでアカスリもしてもらっていいね~w
アバター
2023/03/20 19:16
あきちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ぽちっとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪麗しのきゃわたんあきちゃん☆彡(〃▽〃)ポッ♥
私は、本日は、夜勤明けの夫氏と、ユルイアスロン(土手道を自転車往復1時間40分、水中ウォーキング35分、顔出し平泳ぎ35分)して参りました~♪(^_-)-☆
三寒四温ゆえ、お体にはくれぐれもお気を付けくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.