Nicotto Town



今日は春気候。

今日は良い天気でした(´ω`*)


お外に出るとプランターに植わっていた「何か」の木。
プランターの中なので、そんなに大きくない低木☆

実が付いてるな~と思って軽く触ってみると


ブゥッワ~~


と花粉が…(;´Д`)

ヤバい!
と咄嗟に顔を背けたけど、多分少し吸ったw
咳が…目が…^^;

いや、自分は花粉症だと思ってないから薬とかないし。

油断してはいけませんww


それにしても、こんなに目の前で花粉が出るのを初めてみた(;゚Д゚)

その横で洗濯物を干していたんだけど大丈夫かな^^;

花粉はまだ飛んでるけど、家の近所のお寺は桜がだいぶ咲き始めていました☆
春だなぁ(´ω`*)

アバター
2023/03/21 01:21
ばんはぁっす、どこに住んでいたか知らないけど遠距離の通院は大変だと思うわ。
交通費もだけど体調が悪いから通院するんだし大変やと思うわ。
帰りの散歩とか食事は通院のご褒美だよね。
アバター
2023/03/20 23:33
わはは(≧▽≦)
うには花粉じゃないけど、実家のパソコンがネットに繋がらないというから
ネットの設定書いた紙を探してもち上げたら、、ホコリがぁ(≧▽≦)
止まってたくしゃみ、一気に止まんなくなっちゃった、
なんにせよ見える花粉やほこりは大敵ね、、がんばろうね
アバター
2023/03/20 22:19
春だわさ
芽吹く頃、春の息吹
花粉症じゃないかどうかも病院か?w
アバター
2023/03/20 00:13
玄関に飾ってあるヒヤシンスがすごい香り!
通りすがるたひにぶわってくるよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.