Nicotto Town



こんにちは

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:75

今日のキラキラは おしゃべり・山 : 4択は 読売新聞 です

アバター
2023/03/21 19:21
こんばんわぁ♪メキシコにサヨナラ勝ちした様ですね劇的勝利ですねっ(●´ω`●)
明日アメリカとの決勝戦も鳥肌立ちながら応援頑張ってくださいね~

明日迄は晴れる様ですね
いつもありがとうございます
アバター
2023/03/19 20:21
(*´∇`)ノ こんばんは~今日はいい天気でも寒い日でした 昼から寝たら起きれなかった 結局家で過ごすことになったよ、昨日は良かったねニコ店に目玉出のわんこのっかってるしね。
アバター
2023/03/19 16:00
暖かい一日でした^^洗濯物も
気持ち良く乾き^^今日も平和に
終わろうとしてます(^^♪ 可愛いコーデ
コーデ広場でポチっとな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.