Nicotto Town


いちみるのワクワク日記帳


誕生日じゃ

どうも〜いちみるです。

今日は私の誕生日です。(単刀直入

なんか3月生まれって甘い味しそうですよね。

あ、ニコタ運営さんに
誕生日祝ってもらいましたw

3000cコインを頂きました。
(誕生日なんだから
P物なんか一つくらい奢れよ
って思ってしまったのは言わない)


あと先日リアリーなお友達にも
誕生日祝ってもらいました〜

誕プレはピンク系の文房具×3でした。

なんかもう嬉しくて机破壊したかった。


プレゼントって
例え内容がアレであっても
貰えるだけでテンションぶち上がりますよね。

あ、あと通りすがりの友達にも

「いちみるちゃん誕生日おめでと〜」

って言ってもらえました。

なんか言い方がイケメンできゅんってなった。

だって、すれ違いざまに誕生日のお祝いはさ、
少女漫画だよ。(真顔)))

まあその友達女の子なんですけどね。可愛かったです。

Skype繋いでるお友達にも
お祝いしてもらいました。

くそかわいいAAでのお祝いメッセでした。

嬉しくてpcの画面と踊りたくなった。(見たくねえよ


お昼の12時に起床して
倉田商店さんのベビーカステラ(あのオレンジ背景と船のやつ)
食べて今に至ります。

この後パーティー用のヤンヤンつけボー食べてきます。

地味に楽しみい。


ではまた次回〜

アバター
2023/03/20 16:02
感動してて草
アバター
2023/03/19 22:12
二人共ガチでありがとう…。
君等と出会えて良かったよ…なんか嬉しくて涙出てくる…脱水症状の危機…
なんだか誕生日今まで14回やってきた中で
一番楽しくて良い誕生日だったかもww
えへへありがとう。(*´∀`*)
アバター
2023/03/19 21:13
遅くなったけどたんおめ!
喜んでくれたならよかったww
アバター
2023/03/19 18:31
いちみるちゃんには日々感謝しかないからマジで…!!
誕生祭楽しんでクレメンス!!
アバター
2023/03/19 18:18
なんだ泣いてまうやろ(照れ隠し
アバター
2023/03/19 17:06
おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
生まれてきてくれてありがとう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.