Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


デカ文字(●´ω`●)

画像

昨日は、最近仲良くしてくれているメンバーで

タウンにデカ文字を表示させて遊びました♪

えりねぇ(えりんぎさん)が今回みんなの名前でデカ文字作ってくれました!
ありがとうっ!!
昔からタウンでデカ文字見てはいいな~と思っていたので
まさか私もデカ文字使いになれるとは…カンゲキ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

えりねぇの良いご指導のお陰で、一発撮り成功!!

最近は絵文字がタウンで使えるみたいなので、
絵文字がワンポイントで入ってるのも可愛い(●´ω`●)

次はどんな文字で遊ぼうか…楽しみですなっ(≧▽≦)


そして撮影時に協力してくださった方ありがとうございます。
ステキな第二イベント広場で、きれいに撮ることができました

また新たにタウンでの思い出が増やせて嬉しい☆

アバター
2023/03/19 21:01
>えりねぇ
全部えりねぇのお陰だよ~~~
楽しかった
一発で息が合って感動の瞬間だったね♪
私も頑張って作ってみます。慣れないから時間かかりそうだけどw
アバター
2023/03/19 21:00
>イドさん
作ったのは全部、一人のお友達なのです
もうプロです!
アバター
2023/03/19 21:00
>ぺっすりん
だよね~
自分で作ったのでやるのもきっと楽しいよね!
またやりた~い(≧▽≦)
アバター
2023/03/19 20:57
>dolphinさん
タウン遊ぶのも楽しいです!
アバター
2023/03/19 20:56
>ねこ社長さん
ですよね!すごいかっこいいのです\(^o^)/
アバター
2023/03/19 17:12
きのうは楽しかった(*´・д)(д・`*)ネー
この写真が撮りたくてみんなのデカ文字作ったから、綺麗に撮れてうれしかった~♡
しかし1発で決めるみんなに本当に驚いたwwww
素晴らしすぎて私ちょっと涙腺がゆるみそうだったわよ!!
アバター
2023/03/19 13:48
おおお、みんな上手~^^
アバター
2023/03/19 13:46
これ自分で作れるようになりたいよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
毎回お任せするのもあれだし!!
ちゃちゃっと作れるえりちゃん尊敬( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
でも一発撮影に成功したこのメンバーにも( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
またやりたい(*´・д・)(・д・`*)ネー❤
アバター
2023/03/19 13:38
わぁ!すごいね!
楽しそう♫
アバター
2023/03/19 13:25
お〜〜
すごくカッコいいにゃん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.