Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨7個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 4

4択答え 読売新聞


今日は午前中にお墓参りをする予定です。

現在は6℃ですが、12℃まで上がるようです。

アバター
2023/03/19 14:31
こんにちは!快晴の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですか、すると現在は終了している可能性がですね。
そうですか、6℃は寒いですね。
因みにこちらの現在の気温が13℃です。
お互いの最高気温の差が1℃とあまり実は変わらないのですね。
6℃の寒暖差は身体にこたえる場合もありますので、
体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
お墓参りで疲労されましたらゆっくりするのも一つです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.