Nicotto Town



姫武者

浮世に舞い散る姫武者

もらったステキコーデ♪:32


今日のキラキラは、おしゃべり広場とニコット山で合計7個。


4択は、読売新聞。
新聞といえば?という質問。
他は、産経新聞 朝日新聞 日経新聞

私は、父がずーっと読売新聞を読んでいたので、
私もそれ以外は読みづらいので、今でも読売新聞をとっている。
主人がアンチ巨人だったので、結婚した後は、
しばらく読売じゃなく朝日とか道新(北海道の地方新聞)とか
とって読んでいたけど、最終的には読売にしたw


今日のコーデは、姫武者
こんな感じでよかった?
やっぱり、扇子や刀があった方が、らしいね…(-_-;)
残念ながらないわ。難しいね。


隣の学校の桜の木が1本綺麗に咲いていた。
満開ではないけど。
でも先日、道路に面している気を結構伐採していたので
今年は、わぁ!すごく綺麗!という観賞はできないかも。
まぁ、どこでも桜が観られるからいいけどね。

アバター
2023/03/20 02:04
>結さん
いいえ~^^
春らしくてよかったですよね。
ありがとうございます(*^^*)
毎日着替えするのは楽しいけど、
手持ちの中でやるのは、思うようにいかないですね^^;
アバター
2023/03/20 00:37
こんばんは、コーデをほめていただいてありがとうさんです(^-^*)

こちらも晴れていて、いい日よりでした~~~

dolohinさんはいつもナイスチョイスね(^-^*)

素敵ですよ~~~
アバター
2023/03/19 23:28
>ヤノスさん
日経ですかー。
そうなんだぁ。
アバター
2023/03/19 23:03
日経新聞かなー
報道系は 最近は酷くなったね
テレビも 新聞も 誘導系記事がおおくなったね
アバター
2023/03/19 21:27
>☆蛍☆さん
ありがとです。

道新さんがいた(*^^*)
北海道に住み始めたときに最初に道新とったんだけど、
契約取りに来た人が、チームナックスのグッズをつけてくれました。
売る人がいたから、売らないでねって言われたw
今から20年近く前だから、みんな若いよ( *´艸`)

やっぱり読み慣れた新聞がいいですよね。
アバター
2023/03/19 21:18
>るぷぅさん
ありがとです。
やっぱり読売が多いのかな。
うんうん、結構古新聞って使い道あるよね。
福岡も開花宣言されたんですね。これから楽しみましょう♫
アバター
2023/03/19 14:21
可愛いコーデだね^^

うちは道新ですw
実家も道新で、一回道新以外を取っていたこともあったけど
見づらいので戻したwww
アバター
2023/03/19 10:08
姫武者カワイイ ( ˙༥˙ )ムシャムシャ
私の家も、読売新聞でした。
新聞紙あると、靴とか、油もの、汚れ物包むのにいいですね。
桜は開花宣言出たのでこれからですね。桃の花は満開でした。
アバター
2023/03/19 06:25
>夏子ちゃん
ありがとぉ♪
新聞読まないならもったいないしね。
私は、チラシを見るのも楽しみでねw

うんうん、桜は咲くのも早いけど散るのも早いよね。
お花見するなら、早くしなくちゃだね。
花粉症の方には辛いね。
アバター
2023/03/19 06:02
かわいくコーデで来てるよ。
そうなんだ…読売新聞前はとっていたけど今は辞めてしまったよ。
何枚も不経済課と思って・・・(笑)

さくらも楽しみになってきたね。
こちらはもう少しかな?
一気に進むのかもだけど…あったかいとまた花粉もいっぱい飛びそうね。
気を付けて春を満喫しましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.