Nicotto Town



3/19 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 4


おしゃべり広場 & ニコット山
4択 読売新聞

キラキラ 8個でした♪

4択は 新聞といえば?
読売新聞 の他は 朝日新聞、日経新聞、産経新聞

こころは新聞とってないからなあ〜


昨日は夕方まで雨降ってて寒かったね
ガスファンヒーター点けちゃったよ
今も点けてるよ〜

午前中は住んでるマンションの火災報知器の取り替えがあって
電気屋さんが来るのを待ってたよ
マンション中の取り替え作業 お疲れさまだよね

雨だったし家でのんびりの一日になりました♪

今日はお天気回復
暖かくなるかな

穏やかで楽しい日曜日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2023/03/19 23:20
追伸:
こころちゃん、いつもありがとう~
ルーが落ち着いてくれてほっとしてます。
ご心配お掛けしました。
アバター
2023/03/19 22:59
こころさん、おこんばんは☆穏やかな良い週末となりましたように^^
ゴンの方は回復していってますけど
私の方は連日寝落ち爆睡でしたA^^;
引き続き寒暖差にお気を付けてです<(_ _)>
いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
アバター
2023/03/19 22:36
こころちゃん、こんばんは~
ルーちゃん、食べられるようになりました~
ほぼいつも通りだよ。
明日も病院なんだけどね。
ニコみせイベ達成おめでとう!!
お疲れさまでした。
今回も達成早かったね。
私も頑張るね~
アバター
2023/03/19 21:47
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/03/19 21:45
こんばんは~ 今日はいい天気だったので近所の大学まで桜を見に行きました。
大学周りだけ咲いてましたw

イベント達成おめでとうございます(^^ 早いですね~
アバター
2023/03/19 21:23
こころさん

ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
アバター
2023/03/19 21:20
こんばんは、いつもありがとうございます。
寒いのか暑いのかよくわからないお天気でした。笑

信州の方なんですね。
スキーで行った事しかないですが、雷鳥のおみやげ。
善光寺でふかしまんじゅうの試食で、美味しかったのでつい購入したのとか思い出しました。
春の信州いってみたかったです。笑
アバター
2023/03/19 20:39
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
いろいろ資材等の値上がりが総費用に影響してる様子です。
家を何時までもたせるかなど、人生設計的要素もあるので
やるかやらないか等悩ましいです。はい・・・。 (´・ω・`)
アバター
2023/03/19 19:32
こころさん、こんばんは☆

私の状況・・日記をお友達限定にしているので、お読み頂けなかったんですよね。
ごめんなさい。

良かったら、お友達登録させて頂いても良いですか?
無理じゃ無くて良かったら宜しくお願いします。
アバター
2023/03/19 18:08
こんばんは。

今はネット等の普及で新規に新聞取らないお家がかなり増えたみたいです、
やっぱり情報が遅くなってしまうから仕方が無いですね^^;

今日は雨は止みましたけれどあまり晴れず、少し肌寒い1日でした。
お陰でネコ様が膝の上から降りてくれません…重いです><

来週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/03/19 16:42
水遣り+STP巡回です
アバター
2023/03/19 14:25
こんにちは。
マンション全ての取替は時間が掛かるでしょうね。
 
アバター
2023/03/19 14:10
こんにちは。

今日は昨日とは一変お天気も良く気温も上がりました。
少しだけ春の足音を感じます。

昨日のブイヤベース美味しかった~
10年ぐらい前からの地元の2月3月限定のお祭りで・・
参加のお店が地元の物を使ってブイヤベースを作るのですが、
最後に必ず2度おいしいというテーマがあって。
今回のお店は、最後にイカ墨のライスコロッケにブイヤベースのスープをかけて頂くというコースでした。
ブイヤベースの味も良くて堪能して帰って来ました。
アバター
2023/03/19 11:47
こんにちわ☆喉の違和感~花粉症出てきたかも~彡喉の為に飴と薬と準備しますにゃ☆彡
アバター
2023/03/19 11:46
こんにちは♪
あったか☀ポカポカいい日曜日です♫♬
マンション内で取り替えとか点検とかでお部屋まではいられると
うちは困っちゃうww
アバター
2023/03/19 10:42
こんにちは~ 

天気は回復したものの、放射冷却で寒い朝になりました。
とはいえ、雲ひとつない青空は暖かな陽射しを遮ることもなく… 
だんだん気温が上がってきました。
いい加減このまま暖かい季節になって欲しいものです。
今週もよろしくお願いしますね。

冷凍庫にとんかつがあったので、昨晩はカツサンドを作りました。
衣にたっぷりソースを染みこませたら、パンに挟んで食べやすい
大きさにカットするだけ。
からしバターやキャベツは使わないシンプルなカツサンドです。
これはこれで美味しかった~ 
アバター
2023/03/19 10:05
こころさん おはよ~

メンテの時間 気にしなくて大丈夫よ~
前回 15時頃で終わってるじゃない 
今回も おっ 少し早く終わるのかな って思ってお知らせ見ました
予定は 10~18時になってるけど 終わった部門から 再開するって 
今まで 早目に終わっても せいぜい10分、15分のレベルだったから 
前回のように 18時予定が15時って 凄いお得感がww
でも その時間までは 終わらないって思ってたから 気が付かなくて
せっかく早く終わったけど 気が付いて15時過ぎにインした人 どれだけいたのか
私も17時頃 まだだよな~ って思いながらインしたら 終わってるじゃん ってね
ほとんどの方は 18時直前頃のインだったでしょうからね
早く終わることもあるんだって 学習 時々覗いてみるのも ありかなwww

時間違ったって わざわざ連絡 ありがとう~ (*^-^*)
こちらこそ 気が付いてなかったんだもの 
知らずにいたら 直前になって エエェェェ~ェェェエエエ~ ヽ(`Д´)ノプンプン でしたwwww
お知らせ 読まない人(私は)なのでね
気が付かせてくれて ありがとう~ ^^

日曜日 朝から良いお天気です 
お散歩日和ですね~ 桜はどのくらい咲いたかな~ 
楽しい日曜日を 過ごしてね~ (*^-^*)
アバター
2023/03/19 08:37
おはよう^^
今日は昨日雨で行けなかった墓参りに行きます
明日は実家の墓参りに行く予定です
帰りにフキノトウを採って来ます♪
晴れの日が続きそうなので楽しみです
今日もいい日でありますように☆彡
アバター
2023/03/19 08:34
おはようございます^^
お出かけ日和だけど
家で高校野球観戦します^^♬
アバター
2023/03/19 08:05
おはようございます。
昨日はうちもファンヒーターつけました。
今日は暖かいです(*^^*)
アバター
2023/03/19 06:34
おはよう(^O^)/
今日は、気温も上がるみたいだし、
暖かくなるかな。

うちのマンションは、今度の土曜日に点検に来るよ。
家の中に入るので、少し片づけなきゃ。
アバター
2023/03/19 04:08
こころさん、おはようございます。

きのうは寒かったです。
今朝も寒いのでファンヒーターをつけて、珈琲を飲んでます。
「火災報知器」の取り換えとかってあるんだね。
交換が終わったら、安心だ。

気温がガッと上がると、虹子のテンションもガッと上がって散財しそうだから
自分を引き締めるのが大変だよ。
WBCの他国の選手が塁に出たのに、ベースからうっかり離れてアウトになった映像を観て、
「浮かれるとそういう致命的なミスをするんだな。」って分かった。

メキシコも、試合に勝った直後に、主力選手が円陣内で怪我をしたってのも観た。
どうなってるんだか?

日曜日は、魔界から電話が来ないので、安心だよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.