Nicotto Town


ぶっちょちゃん


おしゃべり ニコ山 4択 読売新聞

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 5

読売新聞

アバター
2023/03/19 20:35
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
WBCアメリカが逆転したねw
準決勝は火曜日の朝だよね・・・たぶんTVで見えないと思うわ
火曜日は・・・友達とツクシ採りに行くんだ~^^
意外とメキシコ強そうだからハラハラしそうね

ぶっちょちゃ北海道の予定は食べ物が多いわw
確かに美味しいよね♪
ぶっちょちゃの必要経費で私、荷物持ちでいいからついていこうかな?
それか、スーツケースの中にでも隠れてついて行こうかしら(重量オーバー)で。。。w
旅行は行って楽しいけど、その前の計画を立ててる時もワクワク楽しいよね♪
アバター
2023/03/19 14:06
ぶっちょちゃん(✿´ ꒳ ` )こんにちは♬

お休み中もいつも本当に温かなコメありがとうねー(*´∀`*)ノ゛
めっちゃ励まされるし癒されるし嬉しいよ~^^ありがとう~♬
ぶっちょちゃんのハンバーグ見たよー(*U艸U*)
めっちゃ美味しそうに焼けたね!!しかも形も綺麗だし上手~!!
見てたらハンバーグ食べたくなって来るね~!(*´艸`)

ぶっちょちゃんの調子はどうかな?
モンは頭がいーっとするのがまだ治らないから
それがちょっと困ってるかな~。外もほのぼのとした感じで
春めいてて気持ちが良いから、どんどん良くなっていくと思うんだけどね~╰(*´︶`*)╯

いつも心配してもらって本当にありがとうね(´∀`人)
ぶっちょちゃんにはいつも元気をもらってるよ~!!
ぶっちょちゃんも無理しないで、体に気を付けて過ごしてね(○´∀`)ノ
それじゃあまた元気な時に来るからね~!!
いつもありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2023/03/19 10:56
ぶっちょちゃん♡
いっつも有難うございまーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡
本当にドラえもん最高だね☆彡
タイムマシーン☆彡
30歳と29歳の大きな大きな大きな壁><
欲張りは言わないから・・数年だけど・・
28歳や29歳に戻りたい☆彡
それ以上は・・私は逆に嫌だなwww
皆永遠の18とか・・よく言ってるけど・・
又勉強とか絶対嫌だなwww
どこでもドア☆彡
パソコン画面が・・どこでもドアだったら・・
本当に楽しそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ぶっちょちゃんとこから・・
どんどんどんどん美味しそうなもの・・
貰いに行っちゃうw^-^w
透明マント☆彡
ぶっちょちゃん・・悪戯しちゃダメだじょwww
ぷぷぷ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ぶっちょちゃんに語り掛けてるだけで・・
お腹が・・ぐーぐー鳴っちゃったわwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.