Nicotto Town



お馬を観に行った

ニコットおみくじ(2023-03-18の運勢)

おみくじ

今日は早朝から集合して、会社の仲間とストレス解消に競馬~☆

 
誰か大当たりしたら夜ごはんね~
 
てことでやってきました、競馬場☆ヾ(≧▽≦)ノ
 
とりあえずみんなでお昼前からビール~♪
競馬+お酒という、
典型的に駄目なオトナ活動を満喫してきました(´▽`)
 
お馬の方の結果としては。
今日の金運だけは好調だったみたいで
ちょこちょこ当たってるのを皆にも逐一みられてるので
結果的に夜はおごらるはめになっちゃった(ノ´∀`*) 
まー皆ではずれるよりよっぽどいいか。
(当たったと言っても合わせて5万円くらいよ)
 
気になってた花粉のほうも、
滅多に試さないアレルゲン用の薬がよかったのか
寒かったり雨だったりで花粉が少なかったのか、
くしゃみも鼻もほとんど出ず…☆
 
なんか無駄にここで運、全部使っちゃったような、、(;・∀・)
 
まぁいいことは多いほうがいいね♪
 
そんなわけで今日はとってもいい日でした(´▽`)
 
今夜こそは改めてゆっくり、寝よう、
なるべく歯を噛みしめすぎないで、寝よう☆
 
あ。ご訪問あいさつは時間が明日にさせてもらって良ーい…?
ご飯とお水だけダッシュで失礼いたします…
お風呂とかしたいのだ☆
 
たぶんまたあした、改めてお伺いします(´▽`)

アバター
2023/03/19 22:30
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

昨日今年度最後の 組長会議と 来年度の組長さんの勉強会
大げさだけど まぁこんなことしてます~よろしくっていう感じで資料作りに頑張った
一週間 ようやく終わったぁ
他の人に頼れない性格^^;ついつい一人で頑張ってしまい 終わったら気が抜けたぁ
まだ 年度末やらねばならないこともいっぱいだけど 一つずつこなしていくしか無いね^^

お馬 そこそこ良かったのね^^ うにちゃん持ってるなぁ あやかりたいって まぁ
やらないけど・・
アバター
2023/03/19 00:41
お馬さん、おめでとうごさいますw
私は競馬場に足を踏み入れた事もなくて(近くにあるけど)そもそもルール自体全然分かりませんが純粋にお馬さんが見たいですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.