Nicotto Town



今日の予定は・・・・

こんちは、今日は3月18日の土曜日です。

予定とかは無いですねぇ。
朝から降ってた雨は今は止んでます。
ちょっと肌寒い気温ですね。
この前までのポカポカ陽気はひとまずはお休みですね。
起きて飯食ってネットゲームに熱中してました。
今はちょっと疲れたので動画流して休憩中ですね。
あ~~~~~ぁやることねぇ・・・いや有るんだけど・・やりたくないww

アバター
2023/03/18 23:01
こっちは子供が熱出して、せっかくの予定がパーだよ!
落ち着いたらいろいろしたいことがあるわ。
アバター
2023/03/18 20:54
ネットゲーム。。。
ラインつむつむに夢中になっています(´∀`*)
アバター
2023/03/18 19:22
今日は寒かったね
ネットゲームなんだろう
仕事終わったら引きこもりです
アバター
2023/03/18 16:09
やることあるけど、やりたくないw
わかり過ぎる(* ̄m ̄)プッ
寒いし、ひきこもりでーす




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.