Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


フランちゃん♪


東方のフランドールスカーレットのコスしてみました。

前にもしたことあるんだけど、今回なんとフリマで
かぐやの光る玉の枝をゲットしたので、
このアイテムゲットしたらやりたい!と思っていた
フランちゃんのコスを再びしてみました

東方の知識はうっすいので、なんか違ったらごめんなさい。
でも曲とかキャラとか好きで、
アニメイトとか行くとグッズ買っちゃったりします
フランちゃんが一番好きで、その次がパチュリーです。
ビートまりおとか、あまねさんとかの歌も好きで聞いてた
micoさんの声好き。
最近は幽閉サテライトさんとかも聞いてます

アプリで「東方幻想クリッカー」というゲームがあるんですが、
ずーっとタップするだけの単調なゲームですが
なぜかずーっとやっちゃうのw


今日は小学校の時の同級生と一緒に夜ごはん食べに行きます。
一人はアメリカに住んでるので会うのすっごい久しぶり。
もう一人は近所に住んでるピンク仲間。
この前もなぜか偶然スーパーで遭遇するっていうw
夫は夜勤なので、凛音も一緒です。

そしてこの前ようやく車を洗ったぜ!!
洗いたいって言ってから時間たったけど、だいたいこんなもんだぜ!!

アバター
2023/03/19 21:04
>reia.さん
ありがとうございます!
フリマ見てたら、この色合いフランちゃんの羽に似てる!と思って
成立できて嬉しかったです
アバター
2023/03/19 10:28
可愛いです!
フランの羽みたいなアイテムがあったんですね... 知りませんでした
フランの雰囲気とも合っていて素敵なコーデです
アバター
2023/03/19 08:28
>ゆぴさん
ゆぴさんも光る玉の枝、フリマでゲットしたんですね~
まだ他のコーデ試してないので、色々合わせて楽しもうと思ってます(*^^*)
羽類と同じレイヤーだったと思うので、合わせやすそうですね
この時期車すぐ汚れます~
多分またまっ黄色になるなぁって思いながらも洗いました。
アバター
2023/03/19 08:25
>Pessさん
この光る玉、確かにクリスマスのコーデにも使えそう!
可愛いので色んなコーデに合わせてみたいと思います(*´▽`*)

ピンクの恰好してるせいか、昨日居酒屋で年齢確認されました。
大きい子供連れてるのにねって友達と爆笑でした
年齢に逆らってこれからもピンクを貫きますw
アバター
2023/03/19 08:21
>ひとみさん
結婚したり、子どもができるとなかなか友達と時間が合わなかったりしますよね。
普段からマメに連絡してるわけじゃないですが、久々に会っても
盛り上がれたりする仲なので楽しかったです(*´▽`*)
アバター
2023/03/19 08:19
>カムイさん
Twitterでも見かけますか^^
私最近全然Twitter見てなかった!
アバター
2023/03/19 02:10
光る玉の枝!
あたいもフリマでGETしてお気に入り♪
これってどんなギミックをつけても外れない
お助けアイテムだよね?
車!
全然洗ってない!
泥だらけだわ~~(*´艸`*)
アバター
2023/03/18 20:01
その光る玉、なんだろ?( ´・ω・)って気になってたww
クリスマス系のアイテムかと思ったよ!!
東方は分からないけど可愛いのだ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ピンク仲間わろたww
色仲間なんかいいな!!!
集まったらすごいテンション上がりそう( *´艸`)
アバター
2023/03/18 17:32
楽しそうですね。
私は結婚、出産してからは友達と会う機会がほとんどなくなりました。
ご飯の時間楽しんでくださいね。
アバター
2023/03/18 12:16
ツイッターでもたまにフラン見る




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.