Nicotto Town



スイとギューの水牛トーク【ハルバル&トルテ】

「スイと!」「ギューの!」『水牛トーク!!』高らかにタイトルコールする水牛のスイとギュー。

スイ「みなさん、おはこんばんちわ!水牛のスイでーす!」
ギュー「水牛のギューだギュー」
スイ「早速、ゲストの方をお呼びしましょう!」
ギュー「フツツカ魔法学院のエンロ・ハルバル先生とトルテ学院長だギュー!」
ハルバル「どうも~!魔女クラス担当の「エンロ・ハルバル」だよ!」
トルテ「学院長のトルテです。ハルバルは分かるとして、どうして私まで呼ばれたんでしょう?」
ハルバル「ほら、トルテ。アンタに差し入れした朝食のベーグルサンド」
トルテ「ああ、くまくまベーグル&ドーナツの…。ええ、美味しかったわよ」
スイ「と、いうわけで…ハルバル先生が持ち帰りで買ったベーグルサンドは、
トルテ学院長への差し入れだったの」
ギュー「作中で語り損ねたから、ここでカミングアウトだギュー」
トルテ「くまくまベーグル&ドーナツは、学院の生徒たちの行きつけの店で、
娘のティルトは時々、あそこでアルバイトしていると聞いたものだから…」
ハルバル「まぁ、トルテは学院内から外へあんまり出歩けないからね」
トルテ「先天性の盲目だし、仕方ないわ。いつもありがとうね。またよろしくね、ハルバル」
ハルバル「ああ、お安い御用だよ」
スイ「てことで、エンロ・ハルバル先生とトルテ学院長のゲストトークは以上!
お相手は水牛のスイと!」
ギュー「水牛のギューと!」
ハルバル「エンロ・ハルバルと!」
トルテ「トルテ・ウェイトでした」
ギュー「この番組は…くまくまベーグル&ドーナツ、フツツカ魔法学院、
ウェルカム王国騎士団の提供でお送り致しましたギュー」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.