Nicotto Town



今日もお仕事です

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

来週月曜日休み予定だったんですが・・・


コロナで欠員が出たので
出勤になりました・・・。

アバター
2023/03/18 12:24
MISAMISAさん、こんにちは♪

お仕事、お疲れさまです。m(_ _)m

雨の土曜日になりました。
今朝はまたちょっと寒かったです。暖房はいらないですけれど。

お家で普通にスカートで過ごせるようになりました。
やっぱり春ですね。
・・・なんて言いつつ、やっぱりスカートだとちょっと寒いかな、暖房入れないと。(笑)

リアのお庭では、木瓜がきれいに咲きました。
剪定したので、この春は咲くかどうか怪しいと思っていたのですけれど、咲いてくれました♥
でも、ユキヤナギは咲かなかったです。(>_<)
剪定もタイミングが難しいです。
植木屋さんの予約が取れなかったので、仕方ないですね。
伐採ではなく、剪定なので、来年の春にはきれいなお花を見せてくれると思います。

でも、雑草もちょこちょこのび始めてます・・・(>_<)
まめに取らないと、ですね。

私は明日、日勤です。
今日、お休みなのでお伺いしました。(^^)v
来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/03/18 08:44
お仕事行ってらっしゃいませ^^ノシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.