Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨14個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ビーチ広場1 4

4択答え  ナン(カレーと一緒に食べたいもの)


私はラッキョウがいいかな。

18日彼岸の入りをお疲れ様です。

朝、3.9℃ 曇りです。寒いです。

これから、90%雨か雪予報です。冬に逆戻りみたいです。

アバター
2023/03/18 15:09
こんにちは!雨の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、今週はカレーを食しましたがラッキョウも頂きました。
そうですね、本日は「彼岸入り」ですね。
うわっ、3、9℃ですか。
それは相当な寒さですね。
「寒戻り」ですね。
そうですか、90%雨か雪の予報ですと降る可能性が高いですね。
三寒四温、冬に逆戻りですので、暖かくして体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2023/03/18 14:15
ホントに肌寒い彼岸の入りですねぇ…^^;
風邪ひかないように暖かくしてお過ごしください(^^)/
アバター
2023/03/18 08:24
寒い彼岸の入りになりましたね
雨も降っているので墓参りは明日にしますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.