Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ショップ広場 10

ちょっぴり少な目のピンクデー

でも、13個嬉しいよ^^
皆さんニコ店イベント順調でしょうね
私は毎回変わらず、マイペースで遊んでます。
其れでも目いっぱい頑張ってるんだ^^
宜しくお願い致します。

アバター
2023/03/19 05:22
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気で
メガ覚めました、貴女も相変わらず真夜中族;少しでも
早めに睡眠を、、ね^^ 年寄りの言う事、気に障る事も
多いかと;;悪気では無いので許してね、心底貴女の事
心配してるから。今日も元気で過ごしましょうね^^
アバター
2023/03/19 00:01
ひまねえちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
いつも元気づけてくれたり慰めてくれたり、感謝感謝どェ~ッす☆彡(n*´ω`*n)
時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ツレ氏と良い日曜を~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/03/18 18:22
エルダさん、ですよね、マイペースと
言いながらも出来る限りの努力はしてますが;
何時も皆よりクリアも遅い(汗、汗)でも、
期間内にクリア出来てるからOkでしょう(^_-)-☆
ニコタは色んな頭の体操が有り、良いよね^^
アバター
2023/03/18 17:26
マイペース大事だと思います!
アバター
2023/03/18 16:54
乙女(旧)さん、一緒にワクワクして頂き嬉しいよ~
3歳の時逢った孫が小学1年生、今日ライン電話して、身長は?
に、「身長は判らないけど22キロだよ」って、言ってた^^
母親の胸位みたいでした^^買って貰うものが多いと息子が
苦笑してた^^要するにばぁばは金の卵なんだ(爆笑)
朝方雨でしたが今は上がり天気です^^キラキラも何時かは
多く出るでしょう^^
アバター
2023/03/18 13:30
ひまわりさん こんにちは^^
せっかくのピンクデー もうちょっと は欲張りかな

こちらは雨が上がりました
ひまわりさんの所はどうですか?
ずっと暖かだったので 雨が上がってもちょっぴり寒いです
でも これからはひと雨ごとに暖かくなっていくのでしょうね(*^^*)
こちらより関東の方が格段に気温が低い場合があるので
間際になったらしっかりチェックしてくださいね
あ~ なんか私までソワソワしちゃうわぁ(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/03/18 11:21
noKoさん、山中湖と聞けば、何か
懐かしい、、、良く聞く湖だものね、
家から近いの?今頃はもう友人宅かな?
ゆっくりして来てね^^架空で無くて
リアルでも楽しまなくちゃぁ~ね^^
アバター
2023/03/18 11:18
花ぴんちゃん、違う、違う、7日では
クリア出来ない;;7日迄にクリアするのは
貴女だよ~今月末までに終わればOkです^^
雪か~未だ雪なんだ(>_<) 之で最後なら良いですね。
アバター
2023/03/18 11:14
でっかい森のくまさん、お孫さん卒園式^^
子供の成長は早いです^お土産忘れずに(^_-)-☆
もう一人前におしゃべりするのでしょうね、可愛いでしょう^^
アバター
2023/03/18 08:01
おっはよ~(´◠ω◠`)~
うんうん、二桁貰えたからOKとしよう~~(^^)v
10+5だったよ~♬

店イベの開店忘れが一番怖いよね~^^;
緊張しちゃうよ^^;

今日はこれから山中湖の友人の家に行ってくるね~

今日も良い一日を過ごそうね✿
アバター
2023/03/18 07:27
うんうん、二桁でOKよね~♪

大食いイベントは達成出来れば良いのよ~。
2週間(14日間)の期間で何時も7日目頃に
ゴールされているんですもの、頑張ってるよね(*^^*)

昨日は雪が舞ってたさ、今年最後の雪になって欲しいな~♪
では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/03/18 07:06
おはようございます。
今日は孫ちゃんの卒園式
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは5個と10個
お店4皿 ご馳走様です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.