Nicotto Town



月と桜

月と桜

もらったステキコーデ♪:40


今日のキラキラは、ショップ広場10個、ビーチ広場6個
合計16個。


4択は、ナン。
カレーと一緒に食べたい一品。という質問。
他は、トンカツ ピクルス サラダ

トンカツも結構いたよ。カツカレーいいよね(^_-)-☆
カレーにピクルス?
北海道にいた頃は、ギョウザカレー食べていたよ。


今日のコーデは、月と桜
この子は、妖怪ですか…お目目に包帯。
包帯を外したら・・・・・??

アバター
2023/03/19 00:09
>ヤノスさん
こんばんは。
ココ壱番屋って行ったことないんです(^^;
機会があったら行ってみます。
アバター
2023/03/18 23:36
こんばんは(*'▽')
バリバリチキン 鳥の皮 トッピングしてしまww
ココ壱番屋 食べると癖になるからねー
アバター
2023/03/18 21:59
>結さん
こちらこそ、ありがとうございます(*^^*)

そうですか?嬉しいです♪
手持ちをもっと増やして、色々なコーデしたいですo(^-^)o
アバター
2023/03/18 21:53
>あんり♪さん
ギョウザカレーは、ローカル食みたいね。
そうですね~b
アバター
2023/03/18 21:50
>じあくん
私もナンよりトンカツの方が好き♪
うん、美味しい(*^^*)
アバター
2023/03/18 21:48
>ティーティーさん
機会があったら、やってみて(^_-)-☆
アバター
2023/03/18 21:45
>るぷぅさん
ギョウザのタレはかけないです。
ソーセージ美味しそうだね(^^♪
そのお店にもあったかも。
北海道では有名なんだ。

目から何が出るんだろうね…(◎_◎;)
アバター
2023/03/18 21:39
こんばんは、いつもありがとうさんです(^-^*)

私も朝方?所要の途中からスマホからかな?ご馳走様でした~~

いつも、見せていただいていますが、コーデのバランスがとても

ナイスですね(^-^*)
アバター
2023/03/18 21:31
>涼子ちゃん
こんばんは。
ありがとぉ♪
今回の色ガチャは、色が全部一緒だけど
綺麗だよね。

ロースかつ美味しいんだけど、私はいつもヒレカツ。
カツカレーじゃないけど、和幸のトンカツが食べたくなってきたw

涼子ちゃんもいい1日なったかな?
アバター
2023/03/18 14:04
ギョウザカレー・・・初耳です^^
カレーはなんでも合いますね~♪
アバター
2023/03/18 09:37
個人的には、ナンよりとんかつなんだけどな~
カツカレー最高だよね~、たまに食べてますw
アバター
2023/03/18 09:07
ギョウザカレー、その組み合わせ知りませんでした。
アバター
2023/03/18 08:43
ギョウザカレー (°Д°)ハジメテキイタw 餃子のタレもかけるのかな?
あらびきソーセージのトッピングは結構やってました。

妖怪さん、包帯外すと目から魔物が出るのかなw ฅᐡ•ﻌ•ᐡฅ ガオー!
アバター
2023/03/18 06:53
おはよう~♪

わぁ 綺麗なコーデだね♪
とっても素敵だよ♪

カツカレー大好き でもカロリーが高いので
ただただカツにカレーをかけて食べるだけで良いかな?
カツは半分にするよ。
太るものが好きなんだけど量は食べられないんだよね~

今日も素敵な1日になりますように♪(寒いけど)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.