Nicotto Town



きらきらげっと なん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ビーチ広場1 3

ナンは なんでしょうね


カレーにつけるらしいが

小麦粉のうすぺらいのかな

どうやら パンの部類らしい

カレーパンてあるが それとはちがうね

揚げパンとかも あったね

ご飯がおいしい日本では やっぱ カレーはごはんだね たぶん

アバター
2023/04/20 21:40
KOKOさん、こんばんにゃ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

私、一昨年の富士山登頂、昨年の立山雄山登頂、今年は日本三霊山最後の「白山」制覇を目指して、昨日は、今季(3月末~)4度目の高尾山練習登山に行って参りました~☆彡
ウォーキング、ユルイアスロン、練習登山、と、日々、一生懸命ガンバルンバっちょりむゎ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、花金ガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/03/19 14:16
こんにちは!快晴の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、ナンはタンドールというナン専用の窯に本来は貼り付けて焼きますね。
そうですね、カレーパンとは異なりますね。
はい、揚げパンもありますね。
そうですね、インドでは北部がナン等の小麦を焼いたものが多く、
南部のマドラスやムンバイはジャスミンライスで食したりもですね。
ジャスミンライスとはインドのお米で最高級です。
昨日は部活でお世話になりました。
本日もどうぞ体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.