Nicotto Town



3/18 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:134

キラキラ ショップ・ビーチ


4択 ナン

アバター
2023/03/19 00:39
こんばんは。
良い日曜日を(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/03/18 20:38
あきりだちゃ~侍Japanの準決勝の相手がメキシコに決まったよ!
0-4で負けてたのに5-4で逆転勝ちだよ~
日本的にはメキシコの方が戦いやすそうだったし ほぼほぼ決勝が見えてきましょたよ~♪
でもヘタしたらアメリカ決勝まで上がって来れないかもだし キューバも調子あげてるし
どっちにしても日本の優勝しか見えてこないよw

あきりだちゃん今年のペナントレースは名古屋ドームに応援行くかな?
ぶちょ北海道旅行でエスコンフィールドに行きたいんだよ~
そして夜は札幌で遊んじゃってさw ぶちょ赤字なのに何余裕な事を言ってるんだw
アバター
2023/03/18 20:30
かわいいなぁ。
アバター
2023/03/18 18:33
あきちゃん こんばんは
雨が降って寒い一日でした。
今夜はミネストローネ食べます。
パンダコーデ かわいいね^^
アバター
2023/03/18 06:37
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
何時もおおきに_(._.)_

お心遣いありがとうございました<m(__)m>
アレルギー検査の結果が出ました。
エビ・ハウスダスト・ダニ等が結果と出ました。
取りあえず、結果出て安心しました。

復活しようと思いましたが、
昨日も書きました通り、
ニコイベ中なので、暫く無言訪問にさせて頂きます。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.