Nicotto Town



任務完了。

今日職場の桜の木に2つ、花が咲いてました☆

春だなぁ( *´艸`)

そんな桜を見上げながら夕方は恒例の奉仕作業(*´з`)
草むしりだったんだけど、金曜日の夕方なんて誰がやる気出る?w
2~30分くらいは頑張ってたけど途中からやる気急降下w

同僚から「全然やる気ないじゃんw」と言われる程、ダルダル態度だったかも^^;
片付けだけは率先してやった!



そして仕事帰りに、昨日の高額請求のお支払いへ(*´Д`)
まだ口座が上手く機能していないみたいで、手渡しで支払いをお願いしたいと言われ渋々…でも未払いがいつまでもあるのが嫌だったので速攻で行ってきた☆

誰に、どう説明をすればいいのか分からず建物の中で挙動不審してたら男の人が凄く申し訳なさそうに出てきたよw

で、なぜこうなったのか経緯を説明してくれたけど本当に初めて起きた不手際だったらしいw
エクセルで私の情報を消してしまって…とか言ってたような(゜-゜)
それを半年間気が付かなくてすみませんでしたって感じで。
いや、私も確認もせずすみませんと言って今日の任務は終了☆


これで一週間、お疲れお疲れ♪
土曜日は雨だからのんびりしたいなぁ…

アバター
2023/03/19 23:05
向こうのミスなんだからゆかむぅさんには非は無いよ~
むしろお詫び貰わなきゃ、、なんてそれは通らないんだ避けきっと
その半年の間に転居してたりしてたり、
何らかの理由で完全に連絡とれなくなってたら向こうは一体どうしたんだろうねー
アバター
2023/03/18 22:38
任務完了お疲れ様w
あっちのミスなら、菓子折りあっても良さげだけどなw
花見は来週末かな?
ここ一週間、北の寒気で季節が逆戻りして
なんか一週間早くなる予報が、いつも通りになりそうな予感。
3月も半分、異動やなんやで慌ただしくなるわな
アバター
2023/03/18 13:42
お疲れ様でした
ゆっくり静養してください
今日は此方は一日雨で寒いです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.