Nicotto Town



3/18 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
ビーチ広場1 5


ショップ広場 & ビーチ広場
4択 ナン

ピンクキラキラの日
キラキラ 20個でした(⌒▽⌒)
いっぱい嬉しい〜♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択は カレーと一緒に食べたい一品
ナン の他は サラダ、ピクルス、トンカツ


昨日は夕方から雨が降ってきて 今日も雨予報
気温も下がってくるみたい
風邪ひかないように暖かくして過ごそうね(*・ω・)ノ

フキノトウを頂いたのでので夕食に天ぷらにして
食べました♪ 春の香りよね〜

穏やかで楽しい週末でありますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2023/03/19 01:54
花冷えの一日でした(*^-^*)今日は晴れそうです休日ゆっくりして下さいね(*^-^*)
アバター
2023/03/19 00:09
こころさん、こんばんにゃん♪
今日はまた暖かくなるみたいですが、昨日は寒かったですね^^;
でも、花粉が洗い流されたのか、昨日は目が痒くもなく快適でした♬
良い週末をお過ごしくださいね^ω^
アバター
2023/03/18 23:43
こんばんは
昨夜からの雨が一日降り続いて肌寒かった~
明日は晴れて気温も上がりそう
楽しい日曜を~

今回のガチャの衣装は ラベンダーと紫 
コーデ広場が 紫系が多いです www
今月は 水曜日 5回あるんですね 
リマスター どんなのが出るのか 楽しみです (*^-^*)

こころさんのコメで 23日の10-18時メンテ 気が付きました 
サーバーメンテ 今月2回目よね~ 
今後も このペースで ロングメンテ続くのかな~
今回 店イベ中なのに ・・・・・
メンテはいる前に 店の補充 忘れないようにしなきゃね~
補充後の 開店忘れも 絶対ダメね www
アバター
2023/03/18 23:10
おこんばんは☆穏やかな良い週末となりますように^^
寒暖差にお気を付けてお体お大事にご自愛です<(_ _)>
フキノトウの天ぷら、いいですね(⌒∇⌒)
いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
アバター
2023/03/18 22:42
こんばんは^^

WBCはやっぱり観るとハマっちゃう~w
うんうん、元気貰ってるよね~(^^♪
今日はそちらは( ⊃・ω・)⊃☂の所が多いみたいで寒そうだね~
寒暖差気をつけてね^^
明日も最低はマイナス4℃予報です
でも~最高気温が8℃~日中は暖かく感じるかな~(* ´艸`)

楽しい週末になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2023/03/18 22:23
こころちゃん、こんばんは~
夜中にルーニー発作。
午前中に病院で診て頂きました。
注射と点滴で様子見です。
心配だよ~

アバター
2023/03/18 22:12
こんばんは~ 東京は一日中雨で結構冷え込んでます。
予報の真冬並みってほどではないけど、暖房復活ですね

21日はみんなで応援だ~って思ってたけど、よくよく考えたら平日の朝からなんだね(^^;
私は在宅だから全然問題ないんですけど…って思ったら祭日かw
世間ずれしてる私でしたww
アバター
2023/03/18 21:48
こころちゃんこんばんは

休日出勤のあと5時間もお昼寝していたよ
熟睡できたからいいかな

気絶するように寝ていたよ
冷たい雨の1日だったね

フキノトウの天ぷらは春の味覚だね
ゆっくりと春が近づいてきているね

明日はお天気回復しそうだから
旦那さんと駅ビルに買い出しに行ってくるよ

こころちゃんもどこかにお出かけされるのかな
アバター
2023/03/18 21:48
皆さん、お心が広くて感謝しかないです><
イベント楽しんで下さると嬉しいです^^
アバター
2023/03/18 21:07
今回も、調子の良い時だけの巡回になると思います。
宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/03/18 20:47
こんばんは、いつもありがとうございます。
今日の博士ちゃんドリフターズ好きで可愛かったです。笑

フキノトウがとれるってすごいですね。
春の美味しい味覚&天ぷら美味しそうです。
穏やかな春がきてくれますように。
アバター
2023/03/18 19:40
こんばんは 雨は夜のうちに降って止みました 午前中曇り午後晴れ ちょっと涼しい本日です 良い休日を!
アバター
2023/03/18 18:16
こんばんは~^^
フキノトウの天ぷらいいですね(^^♪
美味しいですよね~(#^.^#)♬

今日はそちらも予報通り寒くなりましたか?
こちらはお天気もイマイチで寒くて^^;
朝エアコンつけて そのまま点けっ放しです^^
自動運転にしてるから 自分で止まったり動いたりしてくれてます^^

式神わんこ おっきいから ちょっと重そうですよね^^
でも こころさん いつも完売早いから もう少しの我慢ですね^^
アバター
2023/03/18 17:58
こんばんは。

4択はナンでライスが無いのでしょうね^^
…失礼しました。

フキノトウや土筆とか野草は色々と芽吹いてきましたね。
そういえば昔、土筆も食べたことがあったような…

今日は雨模様で少し冷えましたね。
明日もちょっと気温が低めらしいので気をつけましょう、
よい土日をお過ごし下さい^^
アバター
2023/03/18 16:57
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2023/03/18 16:45
こんにちわ~^^今日は、雨の一日でした。ゆっくり過ごしました。^^
こころちゃんとおソロになった。(*´σー`)エヘヘ
お庭のたぬきさんのお家めっちゃ可愛いね。(´ー`*)ウンウン 良いなぁ~^^
アバター
2023/03/18 16:14
こころさん、こんばんは、寒いですね 雨も冷たいです
アバター
2023/03/18 16:13
こんにちは。
雨の土曜日です。ニコ店4皿いただきました。
ご馳走さまです。よい週末をお過ごしください。
アバター
2023/03/18 16:06
こんにちは。

フキノトウ美味しいですよね。
私も大好きです。
フキノトウ味噌も大好き。
こちらはまだなので楽しみです。

午前中お墓参りに行ってきましたが肌寒くて驚きました。
風邪ひきそうでした。
夜は3年ぶりにブイヤベース祭りに出かけてきます。
初めてのお店なので楽しみです。

こころさんも楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/03/18 15:32
こんにちわ☆家にジャガイモがたくさんあるので、ジャガイモ料理考え中ですにゃ(*´▽`*)☆彡
アバター
2023/03/18 15:15
こんにちは。
いつものお届けです。
寒戻りしていますが、
風邪など引きませんように(^^♪
アバター
2023/03/18 15:11
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2023/03/18 14:51
こんにちは~ 

今日は、鶏もも肉を薄切りにして照り焼きにしました。
それをご飯の上に乗せて「鶏照り焼き丼」に。
キュウリのお漬物と熱い緑茶を添えていただきました。
今回も美味しかったです。
今晩はさっぱりと麺類にしようかな。
アバター
2023/03/18 14:51
こころちゃん こころちゃん4皿ご馳走様
アバター
2023/03/18 11:40
こんにちは♪
春のかおりのふきのとう 天ぷらいいですね^^
朝から雨降りです☂よい週末を♫♬
アバター
2023/03/18 11:20
こんにちは!

朝は霧雨になっていましたが今はもう上がったようです。
でもヒンヤリ~
ほんと炬燵付けてますwww
選抜高校野球観てダラダラしてます~洗濯どうしよう(笑)
アバター
2023/03/18 08:53
最高気温3度、冬に逆戻りです
朝から雨が降っていて寒くてまた冬物出して着ました
予定していた彼岸入りのお墓参りは明日にします
寒いから風邪ひかないようにしましょうね(^^ゞ
アバター
2023/03/18 08:03
おはようございます♬
お散歩しながらお花見をしたいなぁと思っています 
ふきのとうは春ののお味で天ぷらも美味しいですよね
ニコ店4皿ご馳走様でした
楽しい週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2023/03/18 08:00
おはようございます~
雨が降って肌寒いです。
フキノトウの天ぷらいいね!苦みがたまりません^^
楽しい週末を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/03/18 06:18
 おはようございます
 ふきのとうですかぁ いいなぁ 
天ぷらლ(´ڡ`ლ)うまそうですね
そ言えば 日の当たる温かい土手 わらび ゼンマイ出てましたよ
タラの芽は、まだみたい 山菜おいしいですね ピンクキラキラ出たそうで ラッキーデーですねw.
アバター
2023/03/18 06:16
おはよう(^O^)/
フキノトウの天ぷらは食べたことないなぁ。
タラの芽は、北海道に住んでいた時に
主人の伯母の知り合いの山に行って採ってきて
天ぷらにして食べていたよ。
アバター
2023/03/18 01:36
こころさん、こんばんは。

今年は、まだフキノトウを1個も食べてないです。
この前、よその町内の花壇で花が咲いているのをみただけです。

天ぷらが好きなのだけど、自分じゃ揚げないので、産直で買うことに
しているのだけど、遠いのでまだ行けてないです。

今日は寒くなるね。
アバター
2023/03/18 01:05
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/03/18 00:23
実家であったまっていますー。今日の移動中、なんと真っ白に吹雪になりましたよーー。あーあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.