Nicotto Town



デカすぎるボタン雪 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ビーチ広場1 4

4択 ナン ☆


ショップ でビーチ、と閃いて行ったらやっぱりビーチで正解w

今日の予報は雨から雪、そして雨、とな?

普通日中って気温が上がるし、このところ暖か目だったので
雪といってもみぞれ程度、と想像していたのですが・・

先ほどお出かけしたところ・・
窓の外は雨模様?とカッパに着替えて出かけたら・・
なんと予報通り雪に変化してきてみぞれっぽくなって・・
そして、帰り道は見たこともないようなでっかいボタン雪がドバドバ><

重たいから落下速度も速くて、雪ってふわっと降ってくるイメージなのに
ボトボト落ちてくる感じかも^^;

だいたい5cm前後の大きさでしたけど、こんなでかい雪は
子供の頃から一度も見たことないかも。。

それにしても気温が暖か目とはいっても次々ぼたぼた降ってくるので
あっという間に少し積もってきました。

まあ、積もらない雪だと思いますけど、重いせいか落下速度がすごく速くて
雪っぽくない感じかも^^;

それでも大量に舞っていた花粉を拾って落としてくれるので
恵の雨と雪かも・・

アバター
2023/03/19 14:12
こえだ さん
多分、花粉は綺麗にお掃除された模様です^^
目のかゆみも無くなってくしゃみも出なくなりました・・
アバター
2023/03/19 05:07
わぁ。ぼたん雪だったんですね。
花粉は見事に掃除されたでしょうね♬
すごいすごい!!
ちょっとは楽になりましたか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.