Nicotto Town



おみくじの結果です

ニコットおみくじ(2023-03-17の運勢)

おみくじ

おみくじの結果です

アバター
2023/03/17 20:37
こんばんは(´∀`)
今日は寒かったですね…
でも侍ジャパン勝ったのでめっちゃ嬉しくて寒さは気にならないくらいでした(^^ゞ
あと2勝もう死ぬ気で応援します٩(ˊᗜˋ*)و
土日は無言訪問で巻寿司だけ頂いて帰りますね♥素敵な週末をすごしてね(ノ´∀`)ノ
アバター
2023/03/17 14:00
こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
おみくじですが「小吉」ですね。
小さな積み重ねをコツコツは確かに大事ですね。
私は本日もそうしますね。
のぞみ子さん、既にかもしれませんがお天気が崩れる地域も予報で出ております。
該当の場合は、どうぞご注意をしてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.