Nicotto Town



3月17日うさぎ俱楽部コーデ企画



おはようございます

ひらひらする羽をフリマでゲットして
お気に入りになりましたw

どこへでも飛んで行くよ~

アバター
2023/03/18 15:06
べるたん こんにちは
これフリマで見つけたとき「やった~」と思ったの
べるたんところへ飛んで行くわ~~♬
アバター
2023/03/18 12:55
その羽はここたんの為にあるよね。すっごくかわいい
早く飛んでおいで~~~♪
アバター
2023/03/17 16:11
るかちゃん こんにちは
このふりふり羽はお気に入りになりましたw
春らしいアイテム欲しくなるよね
ゴシックもかわいいと思うよw
アバター
2023/03/17 16:09
涼子ちゃん こんにちは
お褒め頂いてありがとうw
このワンピは私ももう一枚欲しいです
羽はお気に入りになりましたw
アバター
2023/03/17 16:08
はる❤ちゃん こんにちは
この羽は久々のヒットです
いつもありがとうございますw
アバター
2023/03/17 13:07
こんにちは cocotan♪
ふりふり羽根が春のアイテムにめちゃ合うね♪ かわいい~(^^)
チョウチョのように飛んでいっちゃいそうだよw
私も春らしいアイテムを買おうとショップ見てたんだけどさ…
ゴシックを買ってしまっていたよ おかしいな?w
まあ…まだ発売期間あるし吟味しようかな(*^^*)
アバター
2023/03/17 12:29
おこんにちは cocotan~

わぁ すべてが可愛いcocotanだわ♪
新作のワンピよりそのワンピを1個買い足そうかな?

羽根をフリマでGETおめでとう~♪
アバター
2023/03/17 11:51
ココちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)

ヒラヒラする羽可愛いね"(∩>ω<∩)"
ワンピース私も同じの持ってるよ(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.