Nicotto Town



月夜に

月夜にうさぎと散歩

もらったステキコーデ♪:40


今日のキラキラは、おしゃべり広場と展望広場。
合計8個。最近ブルーキラキラで二桁行かない。


4択は、iPhone
衝撃的だったアップル製品は?という質問。
他は、iPad Mac iPod

アップル製品使ったことないので、
特に衝撃的とかないわ。
電化製品に疎いのでよくわからないし。
スマホも勧められた物を買って使っているだけだし(^^ゞ


今日のコーデは、新しい色ニコガチャで出たアイテム
使ってコーデしてみたけど…月夜にうさぎと散歩って感じで。

ニコみせイベが始まったので、コーデのパターンが
なくなるかも(>_<)

さて、今回も2000皿目指して頑張るので、
よろしくお願い致しますm(__)m

アバター
2023/03/18 06:36
>ヤノスさん
そうなんだぁ。
チェックしてみようかな。
アバター
2023/03/18 06:35
>こころちゃん
最初に使い始めたのが使いやすいよね。

このインナーには、これくらいの色の背景がいいよね。

うんうん、楽しくやりましょう♫
アバター
2023/03/18 00:58
こんばんは(*'▽')
評価、使ってる人に聞いても
Googleピクセル シリーズがいいねー
アバター
2023/03/18 00:39
こんばんは^^

iPhoneは使ってないけどiPadとMacパソコンは使ってます
アップルに拘ってるわけではないけどパソコンはMacが
使い易くて (*・ω・)ノ

コーデ 月夜にお着物が映えてて とっても素敵だよ♪
ニコみせイベ 楽しく頑張ろうね〜
アバター
2023/03/17 23:44
>結さん
よろしくお願いします(^_-)-☆

いえいえ~(*^^*)
アバター
2023/03/17 23:43
>らいなさん
はーい(^O^)/よろしくですm(__)m
アバター
2023/03/17 23:42
>るぷぅさん
わぁ!それはすごい‼( ゚Д゚)

アハッ(≧▽≦)
お月見の時期の背景だからだね^^;

頑張りましょうp(^-^)q
アバター
2023/03/17 23:39
>羊さん
私は、疎いのでわからないわ…
このPCも主人が使っていたものだし…
これ壊れちゃったらどうしよう(>_<)
アバター
2023/03/17 23:37
>じあくん
じあくんも縁がないのね。
見た目ってどんなのがいいのかな?
アバター
2023/03/17 23:36
>夏子ちゃん
はーい(^O^)/
アバター
2023/03/17 23:36
こんばんは、はい~~~~お互いにイベントクリア目指して、楽しく頑張りましょうね

(^-^*)お祝いコメントありがとうさんです~~~
アバター
2023/03/17 22:45
こちらこそよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/03/17 17:03
4択のアップル製品、全部持ってますw 
アップルオタクかもしれませんw (°Д°)

ウサギさん、おもちついてるね。お正月はおもち食べなかったなw
ニコ店、私もよろしくお願いします。ガンバロー!(´ω`*)
アバター
2023/03/17 15:46
製品ではないけどソフトウェアで言えばクイックタイム。
お世話になってました^^
アバター
2023/03/17 09:07
同じくアップル製品に縁がなかったので衝撃的な事はなかったですw
スマホは見た目と充電量を優先なのでw
アバター
2023/03/17 06:30
がんばろうね♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.