Nicotto Town



ナチュラルラボ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:66


お気に入りのお花は

プリザーブドフラワーにして

キープしちゃお♪

永遠に可愛がってあげるのダ☆彡

アバター
2023/03/18 01:21
この 系統の服って
ニコタの組み合わせに色合い悪くない?
もっと良い色にしないんだってって あるあるよー
アバター
2023/03/18 00:52
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
足元のクマさんも可愛いですね。♪
アバター
2023/03/17 23:51
永遠の若さがほしい…
ということで、いっちょ研究してみてちょーだい☆
いの一番に実験台にしてもらいたいですな。。。
アバター
2023/03/17 22:37
こんばんわ♪
フィリーネの葡萄のパープルがとっても綺麗だよ~ゆぴさま♪♪

プリザーブドフラワーにする、綺麗でおしゃれでとっても良いですね♪♪
アバター
2023/03/17 21:54
おぉ~、プリザーブドフラワーならずっと眺めていられますね( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2023/03/17 20:44
新作にこんな色合ったっけと思ったら、これ過去品なんだね!かわいい~♬
こっちのお花屋さんにもお邪魔します~
アバター
2023/03/17 20:38
ブリザードフラワーってどこに頼めるんかな?

お花屋さん?
アバター
2023/03/17 18:03
プリザーブドフラワー、いいですね♡
「永遠に可愛がってあげる...」チョトコワィ(°Д°)w
アバター
2023/03/17 17:27
プリザードフラワー、それがいいね!
随分前に頂いたお花、ちっとも変ってないよ~
未だに飾ってますよ~(*^。^*)

お花、一杯かって行ってね~ 
アバター
2023/03/17 14:15
ブリザードフラワーきれいよね♡
ゆぴちゃんの可愛さも永遠で…(*´ω`)
アバター
2023/03/17 11:57
こんにちは
紫色のコーデがとてもすてきだよw
秋っぽい雰囲気かな
永遠にかわいがってほしいなぁw
アバター
2023/03/17 11:44
ブリザーブドでも仄かな香りを感じますよ㋧☆
アバター
2023/03/17 11:23
おこんにちは ゆぴちゃん♪

ブリザーブドフラワー 素敵だよね♪
私も母やお世話になってる母親のような?叔母のような方に
良く贈ったよ~♪
今日は葡萄ワンピのコーデが可愛いわ♪
アバター
2023/03/17 10:47
٩(๑´0`๑)۶おはよう
ブリザードフラワーいいねー
紫のワンピもかわいい(≧▽≦)足元のくまちゃんももっとかわいい☆彡
アバター
2023/03/17 09:47
ゆぴちゃん、コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
コーデお褒め頂きありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ガチャのものをつけれるだけつけてみましたw
アバター
2023/03/17 08:44
プリザーブドフラワーのすごいところは質感もキープしてるところだよね。
時間を止めて手元に置くのって魔法のような喜び^^
アバター
2023/03/17 08:10
おはようございます
色ガチャででた扇子と背景がだぶったものの、なコーデになりました。

落ち着いた紫がとてもすてき。
ゆぴさんのコーデは本当いつも素敵すぎてこちらも元気もらってます
アバター
2023/03/17 07:29
ブリザードフラワー 母の日のプレゼントに贈ったら母が気に入ってくれていつも車のダッシュボードの上に飾ってくれてます。元気がでるんだって。(⋈◍>◡<◍)。✧
私もゆぴちゃんに永遠にかわいがってもらいたいからブリザードしてもらおうかしらん( *´艸`)
アバター
2023/03/17 07:04
たすけてぇ~、お、お許しをぉ~~~・・・、・・・かわいがるのイミ違い???
アバター
2023/03/17 06:31
花は生きてる花が良い。
ドライフラワーもブリザードフラワーも永遠ではない。
ゆぴちゃんをブリザード出来ないもん。
アバター
2023/03/17 02:23
素敵なフラワーだね❤大好き❤だよ❤チュチュ❤
ゆぴ❤愛してるよ❤
アバター
2023/03/17 01:44
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「お花への愛情が深そうですね。因みに私は写真を撮って残します。」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.