Nicotto Town



なんか今日、重いー


お店イベ始まったねー

 
うにのガチャガチャは、、
チケット1:いらない服。
チケット2:へんな服。
 
、、てことでまぁこんなもんかの結果でした(*'▽')
でも景品のお寿司はなんかちょっと可愛い気もする。
わんこそばってよく聞くけど
わんこ寿司ってのもネーミング的に、なんかいいね☆
 
とりあえず頑張ろうと思います(*'▽')
 
 
☆☆
 
 
ていうかーーー
 
なんか、
今日ネットがとってもとってもとっても重いのーー
 
なんか全然読み込まなくて
再起動したらEdgeの更新だった…
 
もう、時間ないんだから勘弁してよ( ノД`)
 
で、軽くなるかと思ってるんだけど現在進行形でまだ重い
 
なんとか4食食べ回れて、
日記も何とかできそうだけど
ちょっと走り抜け気味でごめんなさい

アバター
2023/03/18 00:23
こんばんは(*^^*)
何だか重い日ってありますよね(>_<)
そんな日は無理せず自分時間に使いましょw

今週もお疲れ様です♪
良い週末を(^^♪
アバター
2023/03/17 00:05
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

途中寝ちゃって今目が覚めたぁ
町内会の資料作ってて 目が疲れて少し目を閉じたつもりが・・・

またゆっくりきますW




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.