Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【ニコみせ再改装しました♪】

画像

なんだか変化がないな~やっぱりなぁ~と思ってたので

ニコみせ始まる前に再改装しちゃいましたw

が、どーしても手前にアイテムが置けないので
そう変わった改装にはならなかった(^^;

そして見栄えのいいアイテムがないので寂しい。。。
うーむ。

ま、いいかw

今回はあんまり欲しいと思う内装アイテムでもなかったので
がちゃはチケット2枚分回して終わりました。
まぁ目玉は出ないよね。残念。

2000皿頑張ります!


  ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

昨日は長年一緒に頑張ってたおばちゃん仲間が
職場を今月で卒業することになったので、ちょっとしたお食事会?というか
ご飯を食べに行ってました。

ホントは二人でと思ってたんだけど、そのおばちゃんの担当場所の人も
一緒に行きたいというので4人に。

そこはちょっと問題児がいて、その人とどうやって今後運営していくのか
行く末を案じてあーだこーだ言ってたんだけど、もうやるだけやるしかないね!
で取り敢えず終了~
なかなか言葉の通じない人っているから、難しい~
答えなんか出なーい!

暫くはごたごたしそうな幕開けなのであった。ふぅ




アバター
2023/03/17 22:17
トシさん
大将忙しいから店頭に立つのやめましたww

その人の一番の問題点はコミュニケーション不足と自分の能力値がわかってない事、かな(^^;
自分はできてないという事を認めて欲しいし、指摘された事にもっと真摯に受け止めて欲しい。


沙羅ちゃん
中央をぶち抜いた吹き抜け構造となっておりますwww
でもなーんか寂しいからまた改装する~

ホントね~何を話しても響かないのか自分の中で終わってしまうのか
もっと自分の出来なさを認めて欲しい。
まずそこから始めないと何言ってもどうして言われるのか理解できないと思うんだよねぇ
ふぅ~


美枝子さん
前の職場の例の方ですか?(^^;
なんかね~ 多分その人はちょっとした精神障碍者じゃないかと思うんだよね。
本人自覚はないんだろうけど、言動見てるとね(^^;
アバター
2023/03/17 20:12
言葉が通じない人居ますよね・・・
私は諦めが先に立った記憶が^^;
アバター
2023/03/17 15:02
2階建てになってる?
思い切ったリフォームだw

言葉が通じない人って、どこにでも居るんだよね@@
うちの職場でも、先日辞めた人が、チーフに何度怒鳴られても
どこ吹く風って感じで、鋼の心臓を持ってたっけ^^;
アバター
2023/03/17 07:09
大将と話しながらその技を楽しむお店だったのから、展望の店になってる。

問題児なのかどうか、その場合は残念ながら分るコミュニケーション方法になるのでしょうねぇ、、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.