Nicotto Town



WBCイタリア戦

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日のコロナ感染者の報告は
東京は680人でした。死者が5人
(先週797人に比べて117人減)
大阪は410人でした。死者が1人
(先週474人に比べて64人減)

さて、今夜はWBCイタリア戦です。
ここからは、高校野球と同様負けたら終わり
先発投手は大谷翔平で二刀流。
4回終わって4-0で日本がリード

昨夜の乃木坂46のオールナイトニッポンは、
オープニングは、ホワイトデーの話から
野球(WBC)の話から読売新聞さんからの
お仕事で東京ドームで中国戦を観る事に。
韓国戦で、3-0で負けていたけど
マネージャーに今から私が観るので巻き返しますよ。
と言うとその後、逆転し13-4で勝利。
マネージャーさんが勝利の女神と思われ(喜)
この度、ヤクルト開幕戦(神宮球場)に
栃木県出身、四期生、21歳、賀喜遥香さんが
始球式をする事になりました。
そこは、乃木坂野球部として乃木坂配信中
(乃木坂野球部が里崎智也さんの指導で投球練習)
を見て欲しい。とエール
兄が欲しかったと言う話も出て
妄想モードになり、「お兄ちゃん甲子園に行くんだ。」
と言いたかった。
でも、乃木坂46の公式お兄ちゃんは
バナナマンさんがでいるのですが…。

テーマは、「最近思わず口角が上がった話」
全国で2名当たる懸賞を姉は当てて悔しく泣いたそうです。

フリートークでは、ちょっと怖い話
(この時期にするものではないですが)
信じるか信じないかは、あなた次第です。
乃木坂46で地方の旅館ポイホテルに泊まる事になり
みんな一人部屋で
自分の部屋が布団が6人分
驚き、そこで他の部屋を見たら
3人分5人分と布団がひかれていたらしく
その夜、強風だったので窓がバタバタ
ちょっと怖く、布団が6つあったので
真ん中あたりで寝る事に
窓の厚い方のカーテンを閉ようとしたら、
横に2畳くらいの部屋を見つけて
白い石が引き詰められ、お庭みたいになっていたそうです。
電気(照明)が点滅、今度は勝手にポットが沸きだした。
ちょっと怖いのでお祓いしようと、塩を振ってたのですが
太もものところに赤い点が3つ、スタッフがそれダニだよ。
翌日、その場所にアザが、スマホで写真を撮るものが
黒い点が写るらしく。怖くて家に帰れない。
その事を口実に大胆にも、スタッフさんに
「ペニンシュラ」に泊まらせてとねだる久保さん。

そして、ラジオドラマ「監視員しおりは座らない 愛とはなんだ」
第3話(3/8)が放送。ちょっと恋が・・・?

昨夜のオールナイトニッポンは
ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20230316010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20230916010000

ラジコで聴けない方はこちらの方でも視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=6usmpGLuCb0

来週は、最後の先輩2期生の
秋田県出身、24歳、鈴木絢音さん

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.